秋田市の旅行ガイド

秋田市の話題のスポット

  • 道の駅 あきた港 ポートタワー・セリオン

    川尻みよし町/道の駅・サービスエリア

    4.0

    タワーの景色も良いし、秋田のいろいろなお土産や地酒、野菜などがここで買える。トイレも広いし... by ふうたんままさん

  • 久保田城跡

    千秋公園/文化史跡・遺跡

    4.0

    桜の時期にイベントをしておりました。夜もきれいでした。秋田駅からも近いので散歩がてらにお勧... by さとちゃんさん

  • 和食ダイニング 我楽

    土崎港御蔵町/居酒屋

    4.6

    郷土料理のコースは見栄えもよく味も素晴らしかったです。接客もよく申し分ないです。また秋田に... by さとちゃんさん

  • ネット予約OK

    ANAクラウンプラザホテル秋田

    中通/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン

    3.8

    12時半に行きましたが 厚切りのお肉探しましたがありません 見て歩けば 乾いた春巻き2分の1切れ... by さくらさん

秋田市のおすすめ観光スポットTOP3

  • のんたさんの高尾山(秋田県秋田市)の投稿写真1

    高尾山(秋田県秋田市)

    雄和女米木/山岳

    • 王道
    4.0 299件

    みなさん東京都八王子市の高尾山についてコメントを寄せておられますが、 残念ながらこちらは秋... by リトルカブさんさん

  • やよいさんの道の駅 あきた港 ポートタワー・セリオンの投稿写真1

    道の駅 あきた港 ポートタワー・セリオン

    川尻みよし町/道の駅・サービスエリア

    • 王道
    4.0 615件

    タワーの景色も良いし、秋田のいろいろなお土産や地酒、野菜などがここで買える。トイレも広いし... by ふうたんままさん

  • マックさんの秋田駅ビル トピコ&アルスの投稿写真1

    秋田駅ビル トピコ&アルス

    中通/その他名所

    • 王道
    4.1 527件

    ランチは格安で新鮮なネタに舌鼓でした!!秋田の地酒3点セットも自分で選べてかなりお得です。... by とおーさん

秋田市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • Otamaさんの七代 佐藤養助 秋田店の投稿写真1

    七代 佐藤養助 秋田店

    土崎港御蔵町/うどん・そば

    • ご当地
    4.2 172件

    今回はお昼時とあって、数分待っての入店。頼んだのは「味くらべ」(1,250円)。温かいおうどん... by ソフトな乗り鉄たか 60歳さん

  • なべきちさんの秋田空港ビル 売店の投稿写真1

    秋田空港ビル 売店

    雄和椿川/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    3.8 55件

    秋田空港ターミナルビルの2階、保安検査場の入る直前に広がっておりエスカレーターを降りたとこ... by なべきちさん

  • やよいさんの竹本商店 つけ麺開拓舎の投稿写真1

    竹本商店 つけ麺開拓舎

    土崎港下浜町/ラーメン

    4.0 63件

    つけ麺を味わうことができるお店になっていますよ。スープは濃厚なものになっていて、食べる意欲... by すえっこさん

秋田市で開催される注目のイベント

秋田市のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.