水戸市の旅行ガイド

水戸市の話題のスポット

  • 千波湖

    上河内町/湖沼

    4.1

    桜の時期でお花も手入れされておりお散歩気持ちよかったです。夜のライトアップが片側だけなのが... by まいまいこちゃんさん

  • 偕楽園(茨城県水戸市)

    常磐町/公園・庭園

    4.0

    有名で一度行きたかった公園です。手入れされ、歩いていて気持ちよかったです。有名な梅が咲いて... by まいまいこちゃんさん

  • いづみや

    泉町/その他軽食・グルメ

    5.0

    職場に通うときにバスから見える、以前から気になっていた、老舗食堂「いづみや」。待ちに待って... by sumoさん

  • ネット予約OK

    砂吹き工房ねこまたや

    千波町/ガラス細工作り

    5.0

    コップ選びから楽しいスタート。色味1色だけでなく、2色混ざり合うカラーだたり、小ボウル、ワイ... by RiBiさん

水戸市のおすすめ観光スポットTOP3

  • トントさんの弘道館公園の投稿写真1

    弘道館公園

    三の丸/公園・庭園

    • 王道
    4.0 279件

    水戸城址を抜けて高名な弘道館にやってきました。ここで百名城のスタンプをいただいて講演を散策... by hydeさん

  • 仏像さんの偕楽園(茨城県水戸市)の投稿写真1

    偕楽園(茨城県水戸市)

    常磐町/公園・庭園

    • 王道
    4.0 901件

    有名で一度行きたかった公園です。手入れされ、歩いていて気持ちよかったです。有名な梅が咲いて... by まいまいこちゃんさん

  • dai-nekoさんの愛宕神社(茨城県水戸市)の投稿写真1

    愛宕神社(茨城県水戸市)

    愛宕町/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    3.9 215件

    お天気の良い日に参拝しましたがリフレッシュしました。次に行く時はお弁当作って行きたいです。... by ペギノさん

水戸市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • あげちゃんさんの小倉屋の投稿写真1

    小倉屋

    笠原町/スイーツ・ケーキ

    • ご当地
    4.4 28件

    水戸の観光名所は以前にほとんど行ったのですが、水戸に美味しい豆大福があると聞いたので、今回... by キヨさん

  • 夢邪鬼さんの博多らーめんとんこつ家 高菜の投稿写真1

    博多らーめんとんこつ家 高菜

    千波町/ラーメン

    3.6 3件

    博多系の豚骨ラーメンが食べたくて行って見ました。 思っていたよりも濃厚な豚骨でした。 食券... by 夢邪鬼さん

  • 寧々家 水戸駅南口店の写真1

    寧々家 水戸駅南口店

    桜川/居酒屋

    3.7 8件

    ノンアルコール、ソフトドリンクのメニューがとても豊富だったのでお酒が飲めない方でも選択肢が... by かおりんさん

水戸市で開催される注目のイベント

  • 偕楽園のつつじの写真1

    偕楽園のつつじ

    常磐町

    2024年04月13日〜2024年05月06日

    日本三名園のひとつに数えられる偕楽園には、キリシマツツジやドウダンツツジなどのつつじ約380...

水戸市のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.