三浦市の旅行ガイド

三浦市の話題のスポット

  • ネット予約OK

    長島農園 1号ハウス

    初声町下宮田/いちご狩り

    4.3

    まず駐車場が板を敷いているだけなのでズレていたりします。 受付はスムーズですがミルクとか入... by いわさん

  • ネット予約OK

    マホロバマインズ三浦

    南下浦町上宮田/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン

    4.1

    サクラルーム、部屋食で過ごしました。桜の壁紙や桜の飾りに子どもは大喜び。 お部屋が広く、マ... by あいうえおさん

  • ネット予約OK

    陶工房たまどろ

    南下浦町上宮田/陶芸教室・陶芸体験

    4.2

    初めての陶芸で、やり方を丁寧に教えて頂き自分だけのオリジナル作品を作れて満足です。焼きあが... by くまさん

  • ネット予約OK

    三富染物店

    三崎/その他レジャー・体験

    4.2

    旅行の思い出に何か記念に残るもをと考えていたところ、サイトをみつけました。久しぶりの体験で... by こぶたままさん

三浦市のおすすめ観光スポットTOP3

  • レナさんの小松ケ池の投稿写真1

    小松ケ池

    三崎町六合/湖沼

    • 王道
    3.8 117件

    小松ケ池は、2月末辺りから河津桜が咲き乱れるようで、地元ではとても有名な場所のようです。次... by ゆかさん

  • 岳さんの県立城ケ島公園の投稿写真1

    県立城ケ島公園

    三崎町城ケ島/公園・庭園

    • 王道
    4.0 613件

    観光案内に強風の地と紹介されていた通りの強い風でびっくりしました。公園内に2か所ある展望台... by のりゆきさん

  • ネット予約OK
    川名農園の写真1

    川名農園

    初声町高円坊/いちご狩り

    4.7 11件

    三浦縦貫道を出て、すぐ左です。アクセスが抜群です。 腰が悪いのですが、高い位置に苺がなって... by sugar.vさん

三浦市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • プチ子さんの鮮味楽の投稿写真1

    鮮味楽

    三崎/海鮮

    • ご当地
    3.0 15件

    ゴールデンウィーク以来の三崎へ、マグロ食べに来ました。いつ食べても美味しいと思うマグロでし... by なべちゃんさん

  • 漁火亭

    南下浦町上宮田/海鮮

    4.0 1件

    メニューは基本的な海鮮系の定食に、時期に応じて旬のもののメニューが加わる。春にはアカモクと... by mamoruさん

  • シーボニアクラブハウスレストラン

    三崎町小網代/その他軽食・グルメ

    3.6 5件

    城ヶ島観光して温泉に泊まり、油壺マリンパークで遊んだあとランチをしようと見つけたのがココで... by shinoさん

三浦市で開催される注目のイベント

  • 金田湾 朝市の写真1

    金田湾 朝市

    南下浦町金田

    2024年01月01日〜2025年01月06日

    金田漁港海業センターで、毎週日曜に朝市が行われます。朝獲れの魚介類をはじめ、近隣農家の新鮮...

三浦市のおすすめホテル

三浦市周辺の温泉地

  • 三浦マホロバ温泉

    三浦海岸の高台に建つリゾートホテル「マホロバマインズ三浦」に地下1500...

(C) Recruit Co., Ltd.