八幡市の旅行ガイド

八幡市の話題のスポット

  • 淀川河川公園背割堤地区

    八幡在応寺/公園・庭園

    4.4

    関西では超有名な桜の名所。京阪電車内の吊り広告には桜祭りの開催が告知されていましたね。観光... by あからなーたさん

  • ネット予約OK

    おさぜん農園

    内里菅井/いちご狩り

    3.7

    まったく甘さがありませんでした 6年くらい前はとても甘かったけど、ハウス広げて、利益追求主... by ともちゃんさん

  • ネット予約OK

    サクラのおうちパン教室

    橋本栗ケ谷/洋菓子・パン作り

    5.0

    初めてパン作り体験に伺わせていただきました。 明るい笑顔の素敵な方で 子供たちもすぐにフレ... by ハルさん

  • 石清水八幡宮

    八幡平ノ山/その他神社・神宮・寺院

    4.2

    一日乗車券でケーブルカーで行けると知って、行く事にしました。初めてでしたが、参拝者も多すぎ... by 花さん

八幡市のおすすめ観光スポットTOP3

  • LOTさんの石清水八幡宮の投稿写真1

    石清水八幡宮

    八幡平ノ山/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    4.2 300件

    一日乗車券でケーブルカーで行けると知って、行く事にしました。初めてでしたが、参拝者も多すぎ... by 花さん

  • ネット予約OK
    おさぜん農園の写真1

    おさぜん農園

    内里菅井/いちご狩り

    3.7 17件

    スタッフさんの干渉が少なく、でも話すとどの方も気さくでとても心地良い農園でした。 いちごは... by トトチさん

  • ネット予約OK
    上杉農園の写真1

    上杉農園

    内里舟小路/いちご狩り

    4.0 13件

    友達に誘われて、初めて行きました。 枚方の自宅からそんなに時間もかからず、車で20分くらいで... by マロンさん

八幡市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • ぱぱがんばれさんのナチュール・シロモト 欽明台店の投稿写真1

    ナチュール・シロモト 欽明台店

    欽明台北/スイーツ・ケーキ

    4.0 8件

    かなり有名な職人さんのお店だそうです。(お店の人に聞きました) というのは、普通の喫茶店だ... by ぱぱがんばれさん

  • りんさんの都飯店の投稿写真1

    都飯店

    男山松里/その他中華料理

    4.3 3件

    こちらのお店の四川ラーメンは、辛ウマで思い出したように、急に食べたくなる時があります。 何... by りんさん

  • レストラン男山

    戸津露ノ花/洋食全般

    4.2 5件

    八幡で有名なお店です。 特別な日や普段のランチ、いつもと違うお店が行きたいと言う時にオスス... by のんちゃんさん

八幡市で開催される注目のイベント

  • 石清水八幡宮 御鎮座奉祝祭の写真1

    石清水八幡宮 御鎮座奉祝祭

    八幡平ノ山

    2024年04月03日

    石清水八幡宮の本殿にて、午前中に御鎮座奉祝祭が斎行されます。午後からは、本殿前に設けられた...

  • 男山桜まつりの写真1

    男山桜まつり

    八幡平ノ山

    2024年03月20日〜2024年04月30日

    石清水八幡宮の「男山桜まつり」では、美しく咲き揃った桜の花のもと、舞楽、武道奉納をはじめ、...

八幡市のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.