枚方市の旅行ガイド

枚方市の話題のスポット

  • 百済寺跡

    中宮西之町/文化史跡・遺跡

    3.7

    京阪交野線の宮之阪駅から10分ほど坂道を行くとあります。史跡という事で建物はありませんが、発... by あからなーたさん

  • ネット予約OK

    ICHICARA CERAMIC FACTORY

    堤町/陶芸教室・陶芸体験

    4.3

    淀川河川敷の近くにテナントあったかしらと思いながら車で行きました。河川敷から見える場所にビ... by サチノスケさん

  • ネット予約OK

    岸田の畑

    穂谷/いちご狩り

    4.5

    めちゃくちゃ美味しい。 天使の白いちごは美味しくなる前に 狩られて行くので、正解のいちごが... by りかさん

  • ラーメンまこと屋 枚方高野道店

    高野道/ラーメン

    4.0

    あちこちに店舗ありますが、こちらは国道1号線京都方面にあるお店です。基本は牛骨スープですが... by あからなーたさん

枚方市のおすすめ観光スポットTOP3

  • ちょりんたさんの枚方T-SITEの投稿写真1

    枚方T-SITE

    岡東町/ショッピングセンター

    • 王道
    4.1 135件

    カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)が運営する商業施設で主に蔦屋書店が入っており、取... by まつぼんさん

  • スマイルさんのKUZUHA MALLの投稿写真1

    KUZUHA MALL

    楠葉花園町/ショッピングセンター

    • 王道
    4.1 130件

    「KUZUHA MALL」の南館・SANZEN-HIROBAに京阪特急電車の往年の名車・3000系が展示保存されて... by あおしさん

  • MITSUKIさんのひらかたパークの投稿写真1

    ひらかたパーク

    枚方公園町/テーマパーク・レジャーランド

    • 王道
    4.2 1,439件

    駐車場代が2000円したのは高くてびっくりしたが、小学生までの子供なら、十分に楽しめます。 遊... by ゴルまささん

枚方市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • ダイニング和の写真1

    ダイニング和

    大垣内町/居酒屋

    5.0 3件

    ランチタイムに子供会のお別れ会で利用させていただきました。 どうしても子供が多いので騒いで... by さとしくんさん

  • 麗華

    東船橋/その他中華料理

    5.0 1件

    口コミサイトを見ると ここのメニューは、どれもおいしいそうですが わたしは麻婆豆腐が、おい... by こてさん

  • さと枚方店

    山之上北町/その他軽食・グルメ

    4.0 3件

    和食が食べたい時に利用します。お年寄りから子供まで安心して食べられる味付けのものが多く、入... by kaorunnさん

枚方市で開催される注目のイベント

  • 光の遊園地〜Flowering Illumination〜の写真1

    光の遊園地〜Flowering Illumination〜

    枚方公園町

    2023年11月03日〜2024年04月07日

    「花」をテーマとしたイルミネーションイベント「光の遊園地〜Flowering Illumination〜」が、ひ...

  • 山田池公園 花しょうぶ園開園の写真1

    山田池公園 花しょうぶ園開園

    山田池公園

    2024年05月25日〜2024年06月25日

    1200年前に造られたとされる山田池を中心とした山田池公園では、例年5月下旬になると花しょうぶ...

枚方市のおすすめホテル

枚方市周辺の温泉地

  • 能勢の郷温泉

    能勢の郷温泉の写真

    清涼な風、のどかな緑の里山.。能勢町のあちらこちらには、長い歴史を秘めた...

  • 伏尾温泉

    伏尾温泉の写真

    昭和8年に日本で初めてと言われる鮎の養殖を手がけた現不死王閣の2代目岡本直...

(C) Recruit Co., Ltd.