太子町(揖保郡)の旅行ガイド

太子町(揖保郡)の話題のスポット

  • ネット予約OK

    TAiSHi farm

    広坂/いちご狩り

    4.9

    いちご狩りは神戸の方や豊岡の方にしかないイメージでしたが思ったより近くにあったのでとても助... by あゆみちさん

  • 楯岩城跡

    上太田/文化史跡・遺跡

    3.0

    楯岩城は赤松範資の子(広岡)則弘が建武期(1334-38年)に築いたとされる山城。本丸、二の丸、... by Shotaさん

  • イタリアン&フレンチ Dream//Dish てんとう虫

    立岡/イタリアン・イタリア料理

    5.0

    パスタのランチコースが、食べたくて、ネットで、見て伺いました。ランチタイムは、14:30閉店だ... by yuuさん

  • 斑鳩寺

    鵤/その他神社・神宮・寺院

    4.2

    ・606年、奈良・飛鳥の豊浦宮(橘寺)で勝鬘経(しょうまんぎょう)を講じて、その褒美として推... by やんまあさん

太子町(揖保郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK
    TAiSHi farmの写真1

    TAiSHi farm

    広坂/いちご狩り

    4.9 11件

    いちご狩りは神戸の方や豊岡の方にしかないイメージでしたが思ったより近くにあったのでとても助... by あゆみちさん

  • みどりさんの斑鳩寺の投稿写真1

    斑鳩寺

    鵤/その他神社・神宮・寺院

    4.2 13件

    ・606年、奈良・飛鳥の豊浦宮(橘寺)で勝鬘経(しょうまんぎょう)を講じて、その褒美として推... by やんまあさん

  • 太子町総合運動公園の写真1

    太子町総合運動公園

    佐用岡/公園・庭園

    4.2 9件

    公園自体はかなり大きいので、広くてゆったり過ごせます。散歩や遊具などは充実していますし、い... by ジッパー09さん

太子町(揖保郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • 中乃屋

    蓮常寺/ラーメン

    4.0 1件

    本格的なラーメン屋さんです。ラーメンはあっさり系でしたが、おいしかったです。とくに目立つ場... by あやこさん

  • 白馬

    蓮常寺/ステーキ・ハンバーグ・カレー

    5.0 1件

    実家が近いので、帰省の度によく行きます。 ログハウス風の建物で、入り口をはいると右側が和風... by みかんちゃんさん

  • らーめん八角 太子店の写真1

    らーめん八角 太子店

    福地/ラーメン

    4.4 5件

    近くに寄った時に良く利用しています。 安めの値段で、とても美味しいので満足です。 お腹いっ... by taylorさん

太子町(揖保郡)のおすすめホテル

太子町(揖保郡)周辺の温泉地

  • 赤穂温泉

    近年新たに掘削され、美肌・疲労回復等、様々な効能に別名「よみがえりの湯」...

  • 塩田温泉

    清流・夢前川のほとり、周囲にはのどかな田園風景が広がり、名峰・雪彦山を望...

  • 兵庫県その他の温泉

    兵庫県その他の温泉の写真

    兵庫県の西播磨には山間に数多く温泉が点在している。その中でも姫路と鳥取を...

(C) Recruit Co., Ltd.