橋本市の旅行ガイド

橋本市の話題のスポット

  • ネット予約OK

    天然温泉 ゆの里

    神野々/日帰り温泉

    4.0

    〈経緯〉 2022年あるセミナーで重岡さんのお水のお話を聞いてすぐ〜10回程、温泉、宿泊、貸切風... by kotobaさん

  • ネット予約OK

    藍染工房 瑠璃

    慶賀野/染色・染物体験

    4.7

    最初、どんな柄にするかを決める為にサンプルを見せて頂き 柄の多さにもびっくりし、どれでも素... by クレープ&タルトさん

  • ネット予約OK

    国城観光農園

    清水/農業体験

    4.8

    梨狩りに行ってきました。 時間によって雨が降るという天候でしたが、強行しました。 到着して... by にゃおじさん

  • 五光の滝(和歌山県橋本市)

    北宿/滝・渓谷

    3.5

    木々の中の遊歩道を少し上るだけで、きれいな滝が見れます。 あいにく天気が悪かったのですが、... by 丸中さん

橋本市のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK
    天然温泉 ゆの里の写真1

    天然温泉 ゆの里

    神野々/日帰り温泉

    4.0 13件

    高野山観光の帰りに初めて利用して以来、毎月のように通うようになりました。療養温泉なだけあっ... by fumiさん

  • ネット予約OK
    紀伊見温泉 紀伊見荘の写真1

    紀伊見温泉 紀伊見荘

    矢倉脇/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン

    • 王道
    3.9 48件

    住宅街を抜けると、看板が見え、迷うことなく着きました。受付では、予約の確認に手間どったよう... by じゅんゆきさん

  • 天然温泉ゆの里の写真1

    天然温泉ゆの里

    神野々/健康ランド・スーパー銭湯

    4.5 2件

    2泊3日で北海道から社長さんのお水のお勉強会とクリスタルボウルの演奏でとても充実した時間を... by Youさん

橋本市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • ひげはんさんの力うどんの投稿写真1

    力うどん

    橋本/うどん・そば

    4.0 2件

    橋本駅で電車を降りて、高野街道を歩こうとして、先ずは腹ごしらえ。うまい具合にうどん屋があり... by ひげはんさん

  • びぃちゃんさんの食彩々の投稿写真1

    食彩々

    あやの台/その他軽食・グルメ

    5.0 1件

    毎週木曜日に開催されるバイキング! 時間制限は90分。煮炊き物から揚げたて天ぷら、デザート... by びぃちゃんさん

  • 水月

    清水/居酒屋

    5.0 1件

    紀伊清水駅前にあるカウンターのみの小さいお店。 カウンターに並ぶおふくろの味のおかずをあて... by まっちゃさん

橋本市で開催される注目のイベント

  • 高野口公園の桜の写真1

    高野口公園の桜

    高野口町名倉

    2024年03月23日〜2024年04月07日

    JR高野口駅北側の庚申山にある高野口公園では、例年3月下旬から4月上旬にかけて、約500本の桜が...

  • 地蔵寺の藤の写真1

    地蔵寺の藤

    菖蒲谷

    2024年04月22日〜30日

    関西花の寺25ケ所第24番の地蔵寺で、九尺藤や白藤、口紅藤など全8種類の藤が見頃を迎えます。早...

橋本市のおすすめホテル

橋本市周辺の温泉地

(C) Recruit Co., Ltd.