浜田市の旅行ガイド

浜田市の話題のスポット

  • 美又温泉

    金城町追原/健康ランド・スーパー銭湯

    4.3

    宿泊もしたかったのですが、今回は日帰り温泉のみ利用をしました。 家族風呂が利用できて、ゆっ... by みつさん

  • ネット予約OK

    島根県立しまね海洋館(アクアス)

    久代町/水族館

    4.4

    色々な体験やイベントがあり、子供たちは大はしゃぎ! 初めて見たバブルリングはすごく綺麗でシ... by みつさん

  • ネット予約OK

    TC浜田農場

    金城町今福/トマト狩り

    3.5

    トマトがいっぱい食べられると思って行ったが、実際には、ほとんどが青く、その場で食べられるト... by なんさんさん

  • 広浜鉄道今福線

    宇津井町/施設景観

    5.0

    車で見ることができるのがほんの一部ですが、きれいに残っているのが見ることができました。訪れ... by イイ爺ライダーさん

浜田市のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK
    島根県立しまね海洋館(アクアス)の写真1

    島根県立しまね海洋館(アクアス)

    久代町/水族館

    • 王道
    4.4 663件

    色々な体験やイベントがあり、子供たちは大はしゃぎ! 初めて見たバブルリングはすごく綺麗でシ... by みつさん

  • はんちゃんさんの道の駅 ゆうひパーク三隅の投稿写真1

    道の駅 ゆうひパーク三隅

    三隅町折居/その他ショッピング

    • 王道
    3.9 47件

    三食丼を食べました。 少しづつ色々な味を楽しめて美味しかったです。 ちょうど、神楽を上演さ... by たんぽぽさん

  • popkanさんの美又温泉の投稿写真1

    美又温泉

    金城町追原/健康ランド・スーパー銭湯

    • 王道
    4.3 105件

    宿泊もしたかったのですが、今回は日帰り温泉のみ利用をしました。 家族風呂が利用できて、ゆっ... by みつさん

浜田市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • あさみんさんのはまだお魚市場の投稿写真1

    はまだお魚市場

    原井町/その他軽食・グルメ

    3.6 134件

    「しまねお魚センター」から、「はまだお魚市場」に生まれ変わりました。 以前と同じく、1階が... by 一期一会さん

  • にしきそば

    黒川町/うどん・そば

    5.0 1件

    GW前半の連休を利用して蕎麦を食べに出かけました。広島など他府県からの観光客も多く、お昼時... by かずひこさん

  • ボナジョルナータ(BuonaGiornata)

    紺屋町/イタリアン・イタリア料理

    5.0 1件

    浜田市でおいしいイタリアンをいただけました。 駅より徒歩で10分前後で到着です。 パスタ... by はるさん

浜田市で開催される注目のイベント

  • 三隅公園のつつじの写真1

    三隅公園のつつじ

    三隅町三隅

    2024年04月22日〜2024年05月06日

    三隅公園に植栽された平戸つつじや久留米つつじなど約5万本が、例年4月下旬になると、濃淡が美し...

浜田市のおすすめホテル

浜田市周辺の温泉地

  • 島根県西部の温泉

    浜田市、益田市、大田市、美郷町、邑南町、川本町、江津市、津和野町、吉賀町...

  • 有福温泉

    およそ1300年前に発見された温泉。古来より名湯が湧く福ありの里として有...

  • 津和野温泉

    山陰の小京都・津和野。街の中心に位置する”津和野温泉観光ホテル 津和野宿...

(C) Recruit Co., Ltd.