佐賀市の旅行ガイド

佐賀市の話題のスポット

佐賀市のおすすめ観光スポットTOP3

  • マイBOOさんの香椎神社の投稿写真1

    香椎神社

    久保田町大字徳万/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    3.9 147件

    歴史のある神社です。少々小さな神社ですが、立派な大木もあります。 神社の駐車場もありますし... by マイBOOさん

  • ゆうたさんの白山神社(佐賀県佐賀市)の投稿写真1

    白山神社(佐賀県佐賀市)

    富士町大字関屋/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    3.9 201件

    高野岳、良源寺の奥之院と合わせて、向かう道が用意されているので、安心してください。 ただし... by マイBOOさん

  • ワッキーさんの実相院(佐賀県佐賀市)の投稿写真1

    実相院(佐賀県佐賀市)

    大和町大字川上/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    3.9 191件

    仁王門・仁王像が有名な寺院です。 室町時代には、大変に栄えた寺院だったそうです。 非常に立... by マイBOOさん

佐賀市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • えっちゃんさんのやさい直売所 マッちゃんの投稿写真1

    やさい直売所 マッちゃん

    三瀬村杠/スイーツ・ケーキ

    • ご当地
    4.0 259件

    駐車場には たくさんの車が来てました。 美味しそうな惣菜や野菜など売ってありました。 豆腐... by nonさん

  • なつさんのダムの駅 富士 しゃくなげの里の投稿写真1

    ダムの駅 富士 しゃくなげの里

    富士町大字畑瀬/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.0 22件

    テラスからの景色がとても良かったです。ランチはしてませんが、次はぜひ食べてみたいです!野菜... by らいおんまるさん

  • sktさんの石窯パン工房くすくすの投稿写真1

    石窯パン工房くすくす

    若宮/その他軽食・グルメ

    4.4 34件

    美味しいパンが色々ありますが、中でも揚げたてのカレーパンがおススメです。お肉も入っていてお... by のんちゃんさん

佐賀市のおすすめホテル

佐賀市周辺の温泉地

  • 古湯温泉

    四方を小高い山々に囲まれ、嘉瀬川流沿いにある古湯温泉。その歴史は古く、約...

  • 川上峡温泉

    川上狭温泉は九州の嵐山、博多の奥座敷と言われ、ラドン系の源水と天然鉱石に...

  • 佐賀大和温泉

    炭酸泉シュワッとした気泡が特徴的な国内では珍しい炭酸泉。「ラムネ温泉」や...

(C) Recruit Co., Ltd.