都城市の旅行ガイド

都城市の話題のスポット

  • 道の駅 都城

    都北町/道の駅・サービスエリア

    3.7

    道の駅とは思えないほどの品ぞろえ、近場の方がスーパー代わりに利用されているような感じでした... by にんぎょひめさん

  • 早水公園のアヤメ

    早水町/動物園・植物園

    4.2

    大変綺麗です。むかしよく連れて行ってもらいました。観光には素晴らしいです。また行きたいとこ... by purinlanさん

  • ネット予約OK

    ホテルウィングインターナショナル都城

    北原町/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン

    3.0

    おかゆが有名との事でしたが、見当たりませんでした。全体的にブッフェの量も種類も少なく、盛っ... by はなちゃんさん

  • ネット予約OK

    ベッセルホテル都城

    都北町/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン

    4.6

    朝食美味しかったです。 食事会場の女性の方達も気持ちよく挨拶してくださり良かったのですが、... by korokuroさん

都城市のおすすめ観光スポットTOP3

  • かずちゃんさんの早水公園の投稿写真1

    早水公園

    早水町/公園・庭園

    • 王道
    4.1 37件

    これだけの株があると本当に見ごたえがありますね。圧倒の一言が出てきます。菖蒲の綺麗さに本当... by りょうさん

  • あおちゃんさんの都城島津邸の投稿写真1

    都城島津邸

    早鈴町/歴史的建造物

    • 王道
    4.1 37件

    昭和天皇がお泊まりになるということで手を入れたお屋敷が見学できます。誰がどこの部屋に控えて... by 5241さん

  • たちばな天文台の写真1

    たちばな天文台

    高崎町大牟田/展望台・展望施設

    • 王道
    4.0 23件

    天文学はとっても奥が深い世界なのでこのような施設で学ぶということがとても楽しいですね。わか... by りょうさん

都城市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • 蒸気屋

    早鈴町/うどん・そば

    • ご当地
    4.3 6件

    今回も、先祖のお墓詣りの為、お供えとして購入しました。1個ずつから購入出来て、気軽に食べれ... by ちびちゃんさん

  • あにゃんさんの高千穂牧場の投稿写真1

    高千穂牧場

    吉之元町/スイーツ・ケーキ

    • ご当地
    4.1 376件

    東京でも、ヨーグルトでお世話になっている高千穂牧場に訪問しました。 岩手は小岩井農場に続き... by 相馬さん

  • ピザーラ都城店

    菖蒲原町/パスタ・ピザ

    3.7 4件

    テイクアウト利用しました。宅配よりもかなりお得だと思います。熱々が食べれてチーズたっぷり入... by すーさんさん

都城市で開催される注目のイベント

都城市のおすすめホテル

都城市周辺の温泉地

  • 京町温泉

    霧島連峰の西北に位置し、地元の常連客に親しまれている川内川沿いに湧く素朴...

  • 常盤温泉

    常盤温泉は、大淀川に近く、霧島の麓に湧く温泉。「味と宴の郷 常盤荘」は客...

  • 極楽温泉

    「極楽温泉」はえびの高原、高千穂の峰(霧島連峰)の麓にあり、泉質は含炭酸...

  • 青島温泉

    青島海岸沿いに位置する青島温泉はぬるっとした肌触りの炭酸水素塩泉。特に炭...

(C) Recruit Co., Ltd.