宿・ホテル予約 > 広島県 > 広島・宮島 > 広島 > 広島インテリジェントホテル スタジアム前のブログ詳細

宿番号:300324

マツダスタジアムに近いホテル!広島駅から徒歩7分。

広島駅下車徒歩7分、山陽自動車道広島ICより車で約20分。

広島インテリジェントホテル スタジアム前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    赤ちゃん連れのお客様向け貸し出しサービス!

    更新 : 2024/1/29 10:58

    赤ちゃんを連れてのご旅行、大変ですよね。とくにまだおっぱいやミルクの時期では荷物も多く相当大変なのではと思います。
    私も赤ちゃんがいますのでとってもよくわかります!
    そこでこのたび、赤ちゃんをお連れのお客様に少しでもご自宅と同じように快適にお過ごしいただけるよう、お世話アイテムの貸し出しを始めました!
    下記は一部ですが、これからさらに充実させ、また貸し出しが多い場合はセット数も増やす予定です!

    赤ちゃんをお連れのお客様に無料で以下の品をお貸出しします!
    ・クーファン (1歳くらいまでの赤ちゃんに。リラックスダブルでお泊りの場合お勧めです)
    ・子供用布団
    ・ベビーバス(湯温計&ベビーソープ含む)
    ・哺乳瓶消毒器(電子レンジで消毒可能)&哺乳瓶洗い用スポンジ&洗剤
    ・70度に保温できるポット
    ・授乳用クッション
    ・ベビーベッド(お部屋によってはベビーベッドが入りませんので、ご予約時にお問い合わせくださいませ。)
    今のところ、上記の備品は数に限りがございます。
    ご希望の方はご予約時にお知らせいただけましたら、お取り置きしております。
    また貸出品ですので新品同様という風にはいきません。衛生状態に厳しい方はご遠慮願います。


    <赤ちゃんをお連れのお客様におすすめのお部屋!>
    ツインやトリプルのお部屋もおすすめですが、なんといっても一番おすすめなのは「リラックスダブル」。

    下が畳のお部屋ですから、赤ちゃんが思い切りハイハイできます!
    また室内に電子レンジがついているお部屋があります。(今現在は全室ではないので、ご希望の方はご予約時にお申し出ください)
    お部屋で離乳食を温めたりはもちろん、貸し出しの哺乳瓶煮沸消毒器は電子レンジ用ですので、外に出ずに哺乳瓶を消毒できるのでおすすめです!
    (電子レンジは自販機コーナーにも1台あります)
    こちらのお部屋は大人3名までお泊りいただけます。(ソファベッド使用時)

    赤ちゃん連れのお客様はぜひご利用くださいませ!

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。