宿・ホテル予約 > 広島県 > 広島・宮島 > 広島 > 広島インテリジェントホテル スタジアム前のブログ詳細

宿番号:300324

マツダスタジアムに近いホテル!広島駅から徒歩7分。

広島駅下車徒歩7分、山陽自動車道広島ICより車で約20分。

広島インテリジェントホテル スタジアム前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    リニューアルしたお部屋をご紹介!~デラックスツイン~

    更新 : 2017/7/26 11:52

    こんにちは!広島インテリジェントホテル本館です。

    昨年からおこなっていた本館3階のリニューアルが完了しました!
    今回は、リニューアルされた客室のうちのひとつ、デラックスツインをご紹介します。
    デラックスツインには、おとな最大3名様利用可のお部屋と2名様利用可のお部屋がございます。
    今回は最大3名様利用のお部屋をご紹介させていただきます。

    デラックスツインの最大の魅力は、ご家族でのお泊りにぴったりのお部屋であること!
    靴を脱いであがっていただける座敷には、ジュニア布団なら2組、大人の布団なら1組敷くことができます。また、ベッドスペースと座敷の間仕切りを閉めることもできますので、座敷でお休みのお子様を起こさないでベッドで読書などお楽しみいただけます。
    (空調などの観点から上部は空いていますので、完全な防音や遮光はできませんのでご了承くださいませ。)

    さらに、こちらのお部屋はバス・トイレ別になっております。複数人でお泊りの場合、浴室とトイレは別のほうがたすかりますよね。
    さらにさらに!浴室には洗面脱衣所が隣接!特にグループやご家族でのご宿泊の際には、着替えスペースがせまいと服を置く場所など困ることがあるかと思います。こちらのお部屋であれば、お着替えもラクラクです♪

    ビジネスに、観光に、ぜひ広島インテリジェントホテル本館をご利用くださいませ^^

     

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。