宿・ホテル予約 >  兵庫県 >  神戸・有馬・明石 >  元町・メリケンパーク >  神戸元町東急REIホテル > 

クチコミ・評価

 >  元町・中華街で食も居心地も満点! - 神戸元町東急REIホテル

宿番号:300728

JR・阪神元町駅徒歩3分、中華街徒歩1分、阪急三宮駅徒歩10分、JR・ポートライナー三ノ宮駅徒歩15分

神戸元町東急REIホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

馬国のやまねこさん

時期
2022年1月宿泊
プラン
【特別料金プラン】神戸元町ステイ☆素泊まり
セミダブル 食事なし
価格帯
2,001〜3,000円(大人1名あたり/税込)

元町・中華街で食も居心地も満点!

2度目の滞在! お風呂に浸かる必要性に拘る日本人でなければ、申し分のない室内! 元町の中華街に買い出しすれば、暖かい中食も保証付き。大丸前の利便性が理解できる人にはお勧め! 安くていいね、

神戸元町東急REIホテルからの返信

この度は神戸元町東急REIホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご滞在に関する感想をご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申しあげます。
馬国のやまねこ様にご投稿頂きました通り、当ホテルのシングル、ダブルのお部屋はマッサージ機能付きの3WAY多機能シャワーを採用したシャワーブースとなっており、オーバーヘッドシャワーやボディーシャワーによってさまざまな角度からお湯を当てることができるようになっている為、バスタブが無くても全身を温めることができるようになっております。また洗面所にある椅子はシャワーブースでご利用頂くこともできるようになっていますので、座った状態でシャワーを浴びて頂くこともできます。バスタブをご希望のお客様に関しましてはツインルームがユニットバスとなっておりますので、そちらをご検討頂けますと幸いでございます。
また立地についてもご満足頂けましたようで、嬉しく思います。当ホテルは南京町東側出入り口である長安門のすぐ南側に位置しており、屋台での食べ歩きや散策に大変便利な立地となっております。また元町商店街や三宮センター街、神戸大丸、さらにはコンビニやカフェ、ベーカリーといったお客様の好みや気分に合わせてご利用頂ける飲食店が多数あり、その立地の良さから多くのお客様にご好評頂いております。
今後ともすべてのお客様に快適に過ごして頂けるようスタッフ一同精進して参りますので、神戸にお越しの際は是非当ホテルをご利用くださいませ。
馬国のやまねこ様に再びお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
神戸元町東急REIホテル
フロント 辻川

返信日:2022/2/9

神戸元町東急REIホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]神戸元町東急REIホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら