宿・ホテル予約 > 大阪府 > 心斎橋・なんば・四ツ橋 > 心斎橋・なんば・四ツ橋 > SPAWORLD HOTEL&RESORTのブログ詳細

宿番号:301401

2023年7月「SPAWORLD HOTEL&RESORT」としてリニューアルオープン

世界の大温泉
地下鉄動物園前駅5番出口、JR新今宮駅通天閣口より下車すぐ。梅田から20分、難波から10分。

SPAWORLD HOTEL&RESORTのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    祝!あにまどーる初ワンマンライブ!

    更新 : 2015/11/24 11:15

    昨日はお休みいただいていたので、実質4日連続ブログ更新でございます。

    すぱブログ担当Dでございます。

    3連休とはいえ月曜日にお休みするのは個人的に珍しく、少し違和感がありました。

    で、なんで休んだかというとスパワールドで月一でライブを開催しているアイドルグループ「あにまどーる」の初ワンマンライブを見に行くためだったんです。

    あにまどーるは昨年夏に当館入口前広場で開催された公開オーディションで4人が選ばれ、今年の元日に天王寺公園でデビューイベントを実施。その後定期的にスパワールドでライブを開催しています。

    温浴施設でアイドルライブ

    正直ミスマッチな感じもしますが、元来私がアイドル好きということを差し引いても彼女たちのライブが始まると老若男女立ち止まる人も多く、回を重ねるごとにファンの数も増えてきました。

    で、いよいよデビュー当初から決まっていたワンマンライブ。

    550名ものファンが集まりました。

    スパワールドでのライブ以外見たことがなかったのですが、生バンドやバックダンサーを従えた大迫力のライブに度肝を抜かれました。

    来年はもっと大きい会場、しかも東名阪ツアーを実施するとアナウンスがありました。

    どんどん成長していくあにまどーる、スパワールドでの定期ライブをぜひご覧ください。

    次回は11月28日(土)13時より8階スパプー円形プールサイドで開催です。

    いつもの2階ロビーではありませんので、ご注意ください!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。