宿・ホテル予約 > 大阪府 > 心斎橋・なんば・四ツ橋 > 心斎橋・なんば・四ツ橋 > SPAWORLD HOTEL&RESORTのブログ詳細

宿番号:301401

2023年7月「SPAWORLD HOTEL&RESORT」としてリニューアルオープン

世界の大温泉
地下鉄動物園前駅5番出口、JR新今宮駅通天閣口より下車すぐ。梅田から20分、難波から10分。

SPAWORLD HOTEL&RESORTのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    スパワールドのゲーセン

    更新 : 2016/5/20 9:27

    先日お伝えした広報部の新人さんの電話対応にハラハラしているすぱブログ担当Dでございます。

    みなさん、最近ゲームセンター行きました?

    ウチには太鼓の達人が大好きな小1の娘と、プリクラに目覚めた小5の娘がいますので、ショッピングセンターに行った時にはよく立ち寄ります。

    しかし、昨今スマホのゲームアプリや家庭用ゲーム機、また携帯ゲーム機などが発達し、ゲーセンは下降傾向にあるそうですね。

    昔は若い人のたまり場だったゲーセンが今はシニア層の方の社交場になっていると先日ニュース番組で見ました。

    私が高校時代はテトリスやストリートファイターUに明け暮れ、通常1回100円のゲームが50円でできるという当時のそこそこアウトロー入っていた新世界まで自転車こいでよく来ました。ちなみに私は春麗使いでした。

    そんなゲーセンですが、スパワールドのゲーセンは元気に営業中です。

    入口にはちょっと懐かしい感じがするパンチングマシン系のゲームがあります。どうぞ彼氏彼女で来館された場合は彼女にいいところ見せて下さい。ご家族で来館された場合も、「よーしパパいいとこ見せちゃうぞー」と張り切って下さい。

    そしてノンスタイル井上さんコラボのプリクラ機最新機種『HIKARI』も設置しています。

    「もともとイケメンの俺をさらにイケメンにする写り」を体感して下さい。

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。