宿・ホテル予約 > 大阪府 > 心斎橋・なんば・四ツ橋 > 心斎橋・なんば・四ツ橋 > SPAWORLD HOTEL&RESORTのブログ詳細

宿番号:301401

2023年7月「SPAWORLD HOTEL&RESORT」としてリニューアルオープン

世界の大温泉
地下鉄動物園前駅5番出口、JR新今宮駅通天閣口より下車すぐ。梅田から20分、難波から10分。

SPAWORLD HOTEL&RESORTのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    普通救命講習

    更新 : 2016/5/22 9:08

    第3者の目で厳しく見てほしい、すぱブログ担当Dでございます。



    私どもスパワールドには年間100万人以上のお客様にお越しいただいております。

    「100万人を笑顔に」をモットーに「安全」「清潔」「品質」「感謝」「感動」を行動指針として日々業務にあたっております。




    まだまだ至らぬ点ばかりですが…




    先日大阪市消防局、一般財団法人大阪消防振興協会さんによる普通救命講習を受講しました。

    浴室担当やフロントスタッフだけでなく、我々広報部や総務、経理、事務方のスタッフも受講しました。

    胸骨圧迫、いわゆる心臓マッサージや人工呼吸、AEDの装着の仕方を学びました。

    私個人的には入社以来3度目の受講だったのですが、年月が過ぎると忘れてしまっている部分もあり、受講することで改めて身が引き締まる思いもあります。

    そういった場面がないにこしたことは…ですが、万が一の場合は迅速に初期対応できるように、スパワールドに遊びに来ていただいたお客様が、安心して安全にお過ごしいただけるように、知識と行動する勇気を持ち続けたいと思います。



    とたまには真面目なブログをお送りしました!

     

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。