宿・ホテル予約 >  兵庫県 >  神戸・有馬・明石 >  元町・メリケンパーク >  神戸メリケンパークオリエンタルホテル > 

クチコミ・評価

 >  けいさんの神戸メリケンパークオリエンタルホテルのクチコミ - 神戸メリケンパークオリエンタルホテル

宿番号:302008

ハイクラス

JR三ノ宮間の送迎バス毎日運行。大阪まで約20分、JR元町から徒歩約15分。観光しながらお越しいただけます。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

神戸メリケンパークオリエンタルホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 恋人旅行

けいさん

時期
2012年7月宿泊
プラン
【眺望確約】神戸贅沢View!レイトOUT13時(朝食付)
ツイン 朝のみ
価格帯
20,001〜21,000円(大人1名あたり/税込)

けいさんの神戸メリケンパークオリエンタルホテルのクチコミ

夜景が綺麗でした。
ただホテルの場所が三宮等の繁華街から少し距離があるので、夕食を外で食べる場合ちょっと不便に感じました。
部屋は綺麗で広く、くつろげました!

神戸メリケンパークオリエンタルホテルからの返信

この度は神戸メリケンパークオリエンタルホテルをご利用いただき、ありがとうございました。
ホテルからの夜景はお気に入りいただけましたようで良かったです。
弊ホテル自慢のバルコニーでのひとときはお楽しみいただけましたでしょうか?
これからの季節、バルコニーでのんびり読書を楽しんだり、遅くまで星空を眺めながらの一杯がさらに楽しくなるシーズン到来です!
ぜひ、またお越しいただき、おくつろぎいただければ幸いです。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。

返信日:2012/8/1

神戸メリケンパークオリエンタルホテル

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

神戸メリケンパークオリエンタルホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]神戸メリケンパークオリエンタルホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

旅館・高級ホテルを探す

兵庫県

この宿に問い合わせる