宿・ホテル予約 > 群馬県 > 水上・月夜野・猿ヶ京・法師 > 水上・月夜野・猿ヶ京・法師 > わらしの宿 生寿苑のブログ詳細

宿番号:302034

【座敷わらしの民話が伝わる宿】

ハイクラス

猿ケ京温泉
後閑駅・上毛高原駅より猿ヶ京行バス30分・猿ヶ京下車、徒歩3分。関越道月夜野ICより新潟方面30分。

わらしの宿 生寿苑のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    生寿苑の自慢「上州和牛」のお料理のご案内

    更新 : 2015/2/4 7:27

    生寿苑は上州和牛のA4ランクを使っています。
    優秀な血統の黒毛和種に群馬県の環境に合った
    独自の飼料で肥育された安心・高品質な牛肉です。

    また、使用している牛肉の識別番号を食事処でご紹介いたします。

    「上州和あ牛プラン」では、こちらのお肉をなんとお一人様200gも使用します!

    ★お好みの上州和牛料理をプランよりお選びください★

    【田舎すき焼き】
    地元で採れた新鮮な野菜と、とろける上州牛。
    板長秘伝の田舎風割り下が絶品!

    【温泉水しゃぶしゃぶ】
    Spa Water(飲む天然温泉)
    温泉に含まれるミネラル「サルフェート」を豊富に含む希少水
    素材の味や栄養を引き出します。

    絶品上州牛を温泉水にくぐらせる。口元へ運んだ瞬間、広がる笑み。
    この至福のひとときが、しゃぶしゃぶを楽しむ醍醐味です。

    【石焼ステーキ】
    料理番組で何度も取り上げられている溶岩石プレート使用。

    カリッジュワッ♪

    余分な油や水分は無数に開いた溶岩石が吸収するため、
    お肉の表面はカリッとこんがり焼き上がります。
    そして、お肉の中は、特殊遠赤外線効果でジュワッとふっくら。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。