宿・ホテル予約 > 茨城県 > 北茨城・奥久慈・日立 > 北茨城 > 北茨城ロハス 磯原シーサイドホテルのブログ詳細

宿番号:302051

波打ち際の天空露天 朝日と星空と月光 手作りのご馳走の宿

磯原温泉
JR常磐線磯原駅東口よりタクシー約5分。常磐自動車道北茨城インターから車で約8分。

北茨城ロハス 磯原シーサイドホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【〜*天然の自家源泉*〜】

    更新 : 2024/2/9 10:18

    波打ち際の天空露天と手作りご馳走の宿
    磯原シーサイドホテルからのお知らせです!

    当館のお風呂についてご紹介いたします!
    当館は、『磯原温泉』という名の天然自然の自家源泉です!

    重炭酸そうだ泉/カルシウム、硫酸塩・炭酸水素塩泉です
    炭酸水素塩泉は、肌をなめらかにして肌の不要な角質を取ったり、
    毛穴の汚れを取ったりする効果があると言われております。

    肌をツルツルにすることから、『美肌の湯』とも言われているそうです!
    女性には嬉しいですよね!(^^♪

    また、血行を促進する効果もあり、温泉から上がった後も血行が良いため、
    湯冷めがしにくく、冷え性対策にもなります。
    露天風呂は、開放感抜群の完全な外にあり、
    今の時期は外は寒いので、ゆっくり温泉に浸かり温まって下さいね。

    当館は、屋上の“天空露天風呂”と屋内の男女にある“展望温泉”の2か所あります!
    どちらも天然自家源泉ですので、当館に宿泊の際にはこの温泉で
    日々の疲れを癒してくださいませ^^)/

    波打ち際の天空露天と手作りご馳走の宿
    磯原シーサイドホテル

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。