宿・ホテル予約 > 北海道 > 釧路・阿寒・根室・川湯・屈斜路 > 釧路・阿寒 > ホテルグローバルビュー釧路 (旧 天然温泉 ホテルパコ釧路) のブログ詳細

宿番号:303000

天然温泉の露天風呂あり♪サウナや寝湯・泡風呂でリフレッシュ!!

パコ釧路の湯
JR釧路駅南口より徒歩約14分、空港連絡バス乗り場(MOO)より徒歩4分

ホテルグローバルビュー釧路 (旧 天然温泉 ホテルパコ釧路) のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • パコの湯通信

    更新 : 2017/4/5 11:23

    こんにちは〜お久しぶりのブログです。
    釧路はまだまだ肌寒いですが、だいぶ春が近付いてきましたね。
    しかしあと1回くらいは雪が降りそうな気がしてドキドキします…

    4月に入り、新社会人になった方や新生活を始めた方も多いのではないでしょうか?
    不安や緊張で最初は疲れてしまうかもしれませんが、頑張ってください!

    そして疲れた身体を癒すにはパコの湯です!!!!(強引に繋げました)
    温泉はもちろん、パコの湯ではマッサージやあかすりのコースも豊富に取り揃えておりますよ。
    現在春のキャンペーンコースもご用意しています。
    あかすりやリンパマッサージ・頭皮ケアがセットになったコースや、
    ボディケアとフットマッサージがセットになったお得なコースがあります。
    その他にも、はじめてだから迷うな…という方にも、短いお試しコースもご用意してますので
    お気軽にお越しください。
    身体だけじゃなく、気持ちもリラックスできますよ〜^^

    パコの湯で疲れを癒して、明日からも頑張りましょう!!
    お待ちしております〜

    浴場 丹

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。