宿・ホテル予約 > 北海道 > 釧路・阿寒・根室・川湯・屈斜路 > 釧路・阿寒 > ホテルグローバルビュー釧路 (旧 天然温泉 ホテルパコ釧路) のブログ詳細

宿番号:303000

天然温泉の露天風呂あり♪サウナや寝湯・泡風呂でリフレッシュ!!

パコ釧路の湯
JR釧路駅南口より徒歩約14分、空港連絡バス乗り場(MOO)より徒歩4分

ホテルグローバルビュー釧路 (旧 天然温泉 ホテルパコ釧路) のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 夏のご予約が増えてきました

    更新 : 2017/6/3 20:12


    6月になりました。最近、7月から9月にかけての予約が増えてきたような気がします。インターネットからのご予約は早い方がお安く泊まれますし、オンシーズンになりますとお部屋が埋まってしまう日もありますので、夏休みのお出かけの計画はお早めに立ててみてはいかがでしょうか!

    夏休みといえば…まだ先ですが、8月4日から3日間行われる「くしろ港まつり」の3日目、8月6日にあの ミ ッ ● ー マ ウ ス と ド ナ ル ド ● ッ ク が来るそうですよ!釧路にデ●ズニーのキャラクターが来るのは初めてだそうです。

    これは…これは…行くしかねえだろぉぉおおおおお…!!

    きっととっても混むのでしょう…。実は先週、私もミ●キーに会いに海の方に行ってきたのですが、暑い中何時間も前から場所取りしている人がたくさんいました…。幸い、お祭りの会場はホテルから徒歩で行ける距離ですし、せっかくなら近くでみたいじゃないですか!なので、前日に泊まって体力を温存したり、パレードの後に温泉で汗を流したり…ミッ●ーに会いに行くついでにホテルパコ釧路へのご宿泊をご検討いただければと思います!

    いいな、いきたいな…(T_T)


    フロント 古瀬

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。