宿・ホテル予約 > 北海道 > 釧路・阿寒・根室・川湯・屈斜路 > 釧路・阿寒 > ホテルグローバルビュー釧路 (旧 天然温泉 ホテルパコ釧路) のブログ詳細

宿番号:303000

天然温泉の露天風呂あり♪サウナや寝湯・泡風呂でリフレッシュ!!

パコ釧路の湯
JR釧路駅南口より徒歩約14分、空港連絡バス乗り場(MOO)より徒歩4分

ホテルグローバルビュー釧路 (旧 天然温泉 ホテルパコ釧路) のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 夏ですねぇ。

    更新 : 2017/7/9 21:23

    7月にもなり暖かくなりましたね。釧路にも夏がやってきたなあと思います。釧路は日中だと涼しい位で丁度いいのですが、夜暑くて寝るのが辛いです…。自分が暑いのに弱いのもあるかと思いますが…。
    さて、夏といえば祭、まだ先ですがお盆の季節ですね。夏の旅行の準備ができた人も多く、予約もかなり埋まってきています。
    7/26から3日間は釧路霧フェスティバルというお祭りがあります。霧レーザーショーは特に有名です。26,27の2日間やるみたいなのでもしも釧路に宿泊する方が居れば見に行ってみてはいかがですか?数は少なくなってますがまだ予約承ってます。 
    皆さん最後に、夏バテには注意してください。

    フロント 鈴木

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。