宿・ホテル予約 > 愛知県 > 名古屋 > 栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺 > 三交イン名古屋錦〜四季乃湯〜のブログ詳細

宿番号:303985

一日の疲れを癒す人工光明石温泉〜四季乃湯〜

地下鉄東山線「栄」駅1番出口・桜通線「久屋大通」駅4番出口から徒歩3分

三交イン名古屋錦〜四季乃湯〜のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    サッカー日本代表 in 豊田スタジアム 2014

    更新 : 2014/11/15 21:06

    こんにちは、YOUです。

    昨日、豊田スタジアムにキリンチャレンジカップ、サッカー日本代表の試合を観に行ってきました。

    年一回は豊田スタジアムで日本代表の試合が有る時は、ここ数年は職場の同僚を引き連れて毎回行ってます。

    まずは試合序盤、吉田麻也選手が先制点を決めました。(麻也〜〜^^)私の出身高校の後輩で、吉田選手は母校の誇りです。)

    前回のブラジル戦は5対0と大敗で、日本代表のパフォーマンスは試合前は不安視されてましたが、とにかく(麻也〜〜)先制点という良い口火を切ってくれました。

    吉田選手の先制点後のゴールパフォーマンスでは、つい先日2人目の子供が産まれた控えGK西川選手までベンチに駆け寄りゆりかごダンスという微笑ましい光景を見ることも出来ました。

    結果、6対0の大勝。後半途中から、現在、地元名古屋グランパス所属の田口選手も出て、スタジアムの盛り上がりは最高潮でした。

    何より歴代グランパス所属の本田、川島、豊田、吉田、田口選手の5人も今の代表に居ることが、愛知県民として誇らしいです。しかし何故か、グランパスで活躍する選手はすぐ海外へ移籍してしまうようなので、田口選手には是非名古屋へ留まってグランパスのJリーグ優勝を目指して頂きたいものです。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。