宿・ホテル予約 > 愛知県 > 名古屋 > 栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺 > 三交イン名古屋錦〜四季乃湯〜のブログ詳細

宿番号:303985

一日の疲れを癒す人工光明石温泉〜四季乃湯〜

地下鉄東山線「栄」駅1番出口・桜通線「久屋大通」駅4番出口から徒歩3分

三交イン名古屋錦〜四季乃湯〜のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    コスモスの季節ですね♪

    更新 : 2015/10/9 3:04

    こんにちはーmichyでーっす!
    先日、コスモスを見に奈良県の般若寺に行ってきました。
    別名コスモス寺と呼ばれるくらい、コスモスで有名なお寺らしいです。
    知りませんでした(--;)
    訪れた時はコスモスは6分咲きぐらいで、若干早いかなという感じでした。
    それでも、所々のお地蔵様の回りを埋め尽くすコスモス、とても綺麗でした。
    違う世界に迷い込んだような感覚ですかね。現実逃避には最適でした←

    名古屋も今週末あたりコスモスが見頃になってくるのではないでしょうか。
    お天気は曇りの予報ですが、お散歩日よりになると良いですね☆
    最後に名古屋市周辺のコスモスが咲いている場所を少し載せておきます〜

    ・庄内緑地公園(名古屋市西区)…結構広めの公園。
     コスモスは見に行ったことが無いのですが、結構有名みたいです。
    ・戸田川緑地公園(名古屋市港区)…園内には他の花や植物も色々咲いています。
     コスモスが咲いているスペースは確か駐車場に近い場所だったような…?
    ・木曽三川公園(岐阜県海津郡)…広い範囲で咲いています。
     園内を流れる川とコスモスのコントラストが綺麗です。
    ・なばなの里…名古屋市からは若干遠いですが^^;
     なばなの里の園内はもちろん、なばなの里周辺の田んぼにもコスモスが咲いていてとても綺麗です

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。