宿番号:304060

地下鉄谷町線東梅田駅、7番出口より徒歩5分。JR大阪駅御堂筋口より徒歩13分

R&Bホテル梅田東のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 出張

asuさん

時期
2014年6月宿泊
プラン
クオカード2000円付プラン
シングル 朝のみ
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

パンがおいしい

出張先に近いので選びました。朝食焼きたてパンはとっても美味しかったです。フロントの方も大変良い感じの方でした。ただ部屋のライトが一箇所で調光が効かなくて暗く、部屋に戻っても仕事をするには不便。またお風呂の換気も機能してるかなという感じで、ベッドのスプリングもちょっと...。正直1泊なら気にならなかったかもしれませんが、連泊は疲れが取れずキツかったです。出張先に近いのでまたお世話になるかもしれませんが...。

R&Bホテル梅田東からの返信

この度は、R&Bホテル梅田東にご宿泊頂き誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、ご期待に副えない点があり申し訳ございませんでした。大変心苦しく存じます。スタッフ一同、点検、確認に十分注意を払い、清潔・快適な客室の維持を強化し再度選んで頂けるホテル作りに努めて参ります。お忙しい中、お声をお寄せ下さいましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 坂田

返信日:2014/6/20

R&Bホテル梅田東のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]R&Bホテル梅田東 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら