宿・ホテル予約 >  秋田県 >  十和田湖・大館・鹿角 >  大館 >  アネックスロイヤルホテル > 

クチコミ・評価

 >  健ちやんさんのアネックスロイヤルホテルのクチコミ - アネックスロイヤルホテル

宿番号:304162

東北自動車道十和田・碇ヶ関各インターよりお車で40分/JR東大館駅より徒歩3分

アネックスロイヤルホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

健ちやんさん

時期
2010年10月宿泊
プラン
カップルプラン‐‐‐週末はプレゼント付♪
シングル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

健ちやんさんのアネックスロイヤルホテルのクチコミ

思ったより明るく奇麗でよかった。お風呂が展望風呂で周りに高いビルが無いので、眺めが良く奇麗で最高によかった。朝食のバイキングも美味しかった。
今度又大館に行った時は利用します。十和田湖が近いので紅葉を見に行きましたがまだ早く、10月末ぐらいが最高の見ごろと思われます。八幡平は1000M以上は紅葉は終わっていまして今は500Mぐらいの所が見ごろです。

アネックスロイヤルホテルからの返信

健ちゃん様
 この度はご宿泊、ご投稿、誠にありがとうございます。
当ホテルのお部屋は出窓になっており、とても明るい雰囲気になっております。
また、展望温泉「飛天の湯」も大き目の窓ですので開放感あるワイドな眺望を楽しむ事が出来ます。
大館ののどかな町並み、山並み、季節によりまた違った景色をご覧頂けます。
 紅葉は少し早かったようで残念でしたが、ご覧頂いた景色もまた「日本の四季」移り変わりで、
楽しい思い出の一つになったのではないでしょうか。
また、「お客様の声」として率直なご意見をお聞かせ頂ければと存じます。
次回お会いできます様、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロントより

返信日:2010/10/27

アネックスロイヤルホテル

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

アネックスロイヤルホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アネックスロイヤルホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら