宿・ホテル予約 >  福岡県 >  福岡市(博多駅周辺・天神周辺) >  福岡市(博多駅周辺・香椎・海の中道) >  FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口T > 

クチコミ・評価

 >  heecoさんのFORZA ホテルフォルツァ博多のクチコミ - FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口T

宿番号:305439

博多駅新幹線側出口(筑紫口)徒歩1分。福岡空港から地下鉄で5分、九州自動車道福岡ICから20分。

FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Tのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 恋人旅行

heecoさん

時期
2013年3月宿泊
プラン
お得に泊まろうジャストプライス【禁煙/朝食付】
ダブル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

heecoさんのFORZA ホテルフォルツァ博多のクチコミ

福岡旅行で利用しました。博多駅構内にある周辺地図を見ても載っておらず、直接ホテルに電話して場所を確認しました。博多駅からとても近いのですが、ちょっと見つけにくかもしれません。
清潔でおしゃれなカンジのホテルで、朝食も種類の多いバイキングで満足できましたが、道路に面しているせいかとても寒く、ゆっくり食事ができませんでした。お風呂は、他の人のクチコミでバス・トイレ別と書いてあったと思うんですが(気のせい?)、私が泊まった部屋は、フツーにバストイレ一緒でした。

FORZA ホテルフォルツァ博多からの返信

この度はホテルフォルツァ博多へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご到着までに御苦労をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今回お泊りいただいたお部屋はフォルツァダブルルームをいう、スタンダードなお部屋でございます。
バス・トイレが別のお部屋は、ハリウッドツインルーム、またはリラクシングツインルームのみでございます。ご案内が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
朝食会場におきましても空調が効いておらず申し訳ございません。
再度、朝食会場であるさかな市場へ確認をいたしたいと思います。
それでは、またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 保田

返信日:2013/3/29

FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口T

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Tのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口T じゃらんnet