宿・ホテル予約 >  静岡県 >  西伊豆 >  松崎・雲見 >  温泉民宿 浩美屋 > 

クチコミ・評価

 >  こじさんさんの温泉民宿 浩美屋のクチコミ - 温泉民宿 浩美屋

宿番号:305690

石部温泉
伊豆急下田駅よりバス65分(途中乗り換えあり)石部バス停下車徒歩5分

温泉民宿 浩美屋のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 家族旅行

こじさんさん

時期
2012年8月宿泊
プラン
‘‘いつもの’’プラン
和室 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

こじさんさんの温泉民宿 浩美屋のクチコミ

夫婦と4歳子供の食事付きでお泊まりさせて頂きました。
新鮮な海の幸、子供が喜びそうなプレートとても美味しく頂きました。
朝ご飯も満足です。
1泊後の午前中の駐車場利用もありがとうございました。
海まで歩けるだけに助かりました。海の駐車場は1000円なんで…
またお願いします。

温泉民宿 浩美屋からの返信

こじさん様
この度は御利用いただきましてありがとうございます。
また夏の忙しい時期で、何かと気の付かないことが多かったと思いますが、
高評価をいただきましてありがとうございました。
幼児食はどんな物がお好みなのかわからずお出ししていますので、気に入っていただけて何よりで
した。
機会がございましたらまた是非お出掛けください。お待ちしております。

返信日:2012/9/12

温泉民宿 浩美屋のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[民宿]温泉民宿 浩美屋 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 西伊豆 > 松崎・雲見

エリアからホテルを探す

静岡県 > 西伊豆 > 松崎・雲見