宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根 > 水の音(共立リゾート)のお知らせ詳細

宿番号:306000

90日前予約がお得♪最大5,500円OFF☆60分飲み放題付きプラン販売中

ハイクラス

小涌谷温泉
小田原厚木道路箱根口ICより国道1号線を芦ノ湖方面へ約30分、箱根登山鉄道「小涌谷駅」より無料送迎で約5分

水の音(共立リゾート)のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    新入社員★パート8

    カテゴリ:イベント・フェア 2014年7月27日(日)〜8月27日(水)

    更新 : 2014/7/28 0:16

    みなさんこんにちは\(^o^)/
    夏休みに入り箱根は、とっても賑わってきました♪
    日中は気温が高いので熱中症対策をお忘れなく(=_=)

    先週の予告通り、新入社員紹介の最後を締めくくるのは、小田原生まれ小田原育ち「近藤貴彦さん」です。
    では、自己紹介をお願い致します!!!

    「みなさん。はじめまして!近藤貴彦です。僕の趣味は野球です!!小学校から高校まで野球部に所属しピッチャーをしていました。野球好きなお客様!!!是非野球トークで盛り上がりましょう!!!夕食は、足柄遊膳の会席料理を提供しています。ぜひ見かけたらお声掛けください。爽やかな笑顔でおもてなしいたします\(^o^)/これから一生懸命がんばっていきますので宜しくお願い致します。」

    近藤さんありがとうございました!料飲チーム一丸となって最高のおもてなしができるよう一緒に頑張っていきましょう!
    さて計8回に渡っての新入社員紹介も本日が最後となりました。ご覧いただき有難うございましたm(__)m
    新しい8名を迎えこれからもっともっと水の音料飲チームを盛り上げていきます\(^o^)/みなさまこれからも宜しくお願い致します。
    次回は、夏本番!!「梅酒BAR心」より暑い夏にぴったりなイベントのご紹介をさせて頂きます!!お楽しみに\(^o^)/

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。