宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根 > 水の音(共立リゾート)のお知らせ詳細

宿番号:306000

90日前予約がお得♪最大5,500円OFF☆60分飲み放題付きプラン販売中

ハイクラス

小涌谷温泉
小田原厚木道路箱根口ICより国道1号線を芦ノ湖方面へ約30分、箱根登山鉄道「小涌谷駅」より無料送迎で約5分

水の音(共立リゾート)のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    梅酒BAR〜心〜旬なお酒

    カテゴリ:イベント・フェア 2015年2月22日(日)〜4月22日(水)

    更新 : 2015/2/22 23:06

    みなさんこんにちは!
    2月もあっという間に終わりを迎えようとしております!ニュースでも中国の春節が何度も取り上げられていましたが、当館もお陰様で海外からのお客様に多くお越し頂いた1ヶ月でした♪
    「水の音」の良さを日本のお客様のみならず海外のお客様にもお伝えできるようこれからも頑張っていきたいと思います☆
    さて今回は、当館自慢の「梅酒BAR−心ー」より、今が旬のお酒をご紹介いたします!!
    この時期はズバリ・・・ゆず酒です!
    現在梅酒BARでは柚子を使用したお酒を4種類ご用意しております。

    1つ目は「にごりゆず酒」です。
    四国の柚子をふんだんに使用したお酒です。。シャキッとした爽やかな酸味と芳しい香りが特長的で柚子の皮の内側にある「食物繊維」をふんだんに含んでいます。

    2つ目は「馬路村のゆず、はじめました。」です。高知県馬路村の新鮮なゆずと梅酒を丁寧にあわせて仕上げており、柚子の酸味と梅酒の甘酸っぱい酸味が見事に調和したフルーティーな1杯です♪柑橘系のサッパリした後味が特長です。是非ロックでお召し上がりください♪

    3つ目は「赤兎馬ゆず酒」です。言わずと知れた人気芋焼酎「赤兎馬」で仕込んだ柚子酒です。ゆずの香りがとても心地よく、ほんのりと焼酎の味を感じる穏やかな味わいです。

    4つ目は「柚子の大馬鹿十八年」です。ネーミングがとてもユーモラスですが、真逆のどっしりとコクのある味わい!甘さ控え目でアルコール度数がやや高いため、お酒が好きな大人の方へオススメです。

    是非当館へご宿泊の際は「梅酒BAR−心ー」でお気に入りの一杯を見つけて下さい\(^o^)/

    ※仕入れの都合で在庫切れとなる場合がございます。ご了承お願い致します。
    新館2Fロビーラウンジにて
    グラス1杯600円 飲み放題1200円
    22:00〜24:30(L.O24:00)

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。