宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根 > 水の音(共立リゾート)のお知らせ詳細

宿番号:306000

90日前予約がお得♪最大5,500円OFF☆60分飲み放題付きプラン販売中

ハイクラス

小涌谷温泉
小田原厚木道路箱根口ICより国道1号線を芦ノ湖方面へ約30分、箱根登山鉄道「小涌谷駅」より無料送迎で約5分

水の音(共立リゾート)のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    春のお献立♪

    カテゴリ:イベント・フェア 2015年3月9日(月)〜5月9日(土)

    更新 : 2015/3/9 0:06

    こんにちは\(^o^)/
    3月になり気温も少しずつ上がり始めました♪暖かくなってきましたが花粉の季節も一緒にやってきました(=_=)
    花粉症の方は大変な季節ですが春の訪れにワクワクしますね♪

    さて今回は、今週から春のお献立に衣替えをした夕食の中から、「前菜」と「食前酒」のご紹介をさせていただきます!!
    今回の食前酒は、今が旬!!「苺梅酒」です。梅酒の酸味と苺のほんのり甘い香りが漂う、お肌に体に優しい梅酒です。真っ赤で綺麗な色をしており春らしい食前酒となっております(●^o^●)
    また前菜は、筍や蛤、蛍烏賊など、旬の食材を中心に春の訪れを感じられる前菜に仕上がっております♪
    桜の枝が添えてあるのもポイントです\(^o^)/
    是非水の音のお食事で春を満喫して下さい(^−^)


    ※仕入れの関係でお献立が変更になる場合がございます。あらかじめご了承お願い致します。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。