宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根 > 水の音(共立リゾート)のお知らせ詳細

宿番号:306000

90日前予約がお得♪最大5,500円OFF☆60分飲み放題付きプラン販売中

ハイクラス

小涌谷温泉
小田原厚木道路箱根口ICより国道1号線を芦ノ湖方面へ約30分、箱根登山鉄道「小涌谷駅」より無料送迎で約5分

水の音(共立リゾート)のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    春献立♪♪ご朝食

    カテゴリ:イベント・フェア 2015年4月26日(日)〜6月26日(金)

    更新 : 2015/6/13 11:38

    こんにちは(*^_^*)

    あっという間に桜も散って、本格的に暖かくなってきました!!
    …とはいいましても、箱根はやはり標高が高いので、朝晩はまだ少し肌寒いです。レストランも暖房をつけて営業をしております。
    箱根にいらっしゃる際は服装にお気をつけ下さいませ。


    今回は、春献立のご朝食をご紹介します!
    当館料理長が自信を持ってご用意しているご朝食です(^O^)
    今月中旬より、お客様のご要望を参考にしまして、ご朝食の内容や器を大幅に変えさせて頂きました!!

    まずお飲み物に、『ピンクグレープフルーツジュース』をご用意しております。
    「水の音」のロゴが入った箱膳のフタを空けると、小田原名産の蒲鉾や玉子焼き、筍の土佐煮など、優しく味付けをした品々が入っております。
    そして、朝から贅沢に!煮物の『新じゃがのそぼろ煮』とご自身で炙ってからお召し上がり頂ける焼き魚、『鯵の干物』と『銀鰈の粕漬け』もございます♪
    味噌汁とは別に温かい『人参スープ』も付き、体が目覚めること間違いナシです☆

    当館ならではのご朝食も二点ございます(^O^)/

    まずは、『自家製寄せ豆腐』です。
    上にはくず粉とお出汁、醤油などで作り、とろっとしたべっこう餡をおのせしております。
    とても優しい味わいです!
    そして、『吸いとろろ』がございます!
    こちらはお出汁を入れているので、飲んでもお召し上がり頂ける、とろろのお吸い物でございます。
    ご飯や、箱膳の中に入っているまぐろのお造りとも合いますので、お好みのお召し上がり方でどうぞ(^O^)

    朝ご飯は一日のはじまりに欠かせない、大切な元気の源ですっ(*^◯^*)
    朝からしっかりとお召し上がりになって、良い一日をお過ごし下さいませ☆☆

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。