宿・ホテル予約 > 沖縄県 > 那覇 > 那覇 > ホテルロコアナハのブログ詳細

宿番号:306289

目の前が国際通り! 空港直通ゆいレール「県庁前駅」から徒歩2分!

モノレール県庁前駅下車、徒歩2分。那覇空港より車で10分。

ホテルロコアナハのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    はいさい!

    更新 : 2021/4/28 20:33

    今回はゆいレール牧志駅から徒歩8分。「サンライズ那覇商店街」に佇む小さなお店「赤とんぼ」にお邪魔しました。

    約20年に渡り家族みんなでタコスとタコライスを作り続け、街の人に親しまれてます。
    テイクアウトをメインにしていて、ランチタイムやおやつどきになると、近所の人や学生たちが次々に買いに来る姿が見られます。

    メニューはタコスとタコライスのみとなっており、サルサソールやタコミート(ひき肉)は全てお店で手作りしているとのこと♪
    子供やお年寄りでも食べやすいようにとスパイスを抑えたタコミートとレタス、トマト、チーズがたっぷり挟み込まれておりとても美味しかったです♪


    【住所】沖縄県那覇市松尾2丁目21-16
    【定休日】なし
    【問い合わせ】098-866-9535

    ※コロナ渦により営業時間、定休日、営業形態等が変更になる場合がございますので、ご利用の際は事前に店舗へご確認下さいますようお願いいたします。

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。