宿・ホテル予約 > 熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 黒川・小田・田の原・満願寺 > 黒川温泉 夢龍胆のブログ詳細

宿番号:306344

夕食クチコミ4.9点♪ 地産地消の美味しい会席料理が自慢です。

黒川温泉
大分自動車道日田ICより国道212号線を阿蘇方面へ国道442号線を黒川温泉方面。黒川温泉バス停より徒歩1分

黒川温泉 夢龍胆のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 公式HPのお写真リニューアルのお知らせ

    更新 : 2023/12/19 11:53

    10年に1度の寒波が黒川にも到来して、すっかり辺りは雪景色。
    散歩するには最高のお天気となりました。
    本日は夢龍胆の出迎え口、玄関のお写真を。夢龍胆から見える黒川や筑後川源流の情景もお届けしようかと思いましたが、そちらは来てからのお楽しみということで。

    さて公式HPでは掲載写真を順次リニューアルしております。
    久木田菜々夏さんにモデルをして頂いた、夢龍胆や黒川温泉の写真の数々。夢龍胆自慢の創作懐石の写真も凄く良く撮れていますので、そちらも是非チェックしてくださいね。
    12/19現在はトップページのみの公開ですが、順次他のページにも載せてまいります、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

    *お車で黒川にお越しのお客様へ
    御手数ではございますが、必ず、スタットレス又はチェーンタイヤで雪道を対策してお越しください。ノーマルタイヤでの走行は大変危険です。

     

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。