宿・ホテル予約 >  千葉県 >  舞浜・浦安・船橋・幕張 >  舞浜・浦安 >  三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ > 

クチコミ・評価

 >  毎回お世話になっています - 三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

宿番号:306741

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイは、東京ディズニーリゾート(R)・パートナーホテルです。大浴場が人気!

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 家族旅行

のせひろさん

時期
2014年8月宿泊
プラン
【特割】バリュープラン☆素泊まり
トリプル 食事なし
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

毎回お世話になっています

ディズニー=三井ガーデン、、、と我が家の定番ホテルになっています。
今回もリラックスルームに泊まりました。
何と言っても魅力なのは部屋が広いのに、値段がリーズナブル。加えて、今回は角部屋でいつも以上に広かったです。
小さい子どもが怪我をしないように床はコルクで覆われベッドも低く設定されているので、安心できます。また冬にも計画を立てているので是非また利用したいです。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイからの返信

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
市内数あるホテルの中から、当館を定番ホテルとしてご愛顧を頂き、大変感激致しております。
リラックスルームが気に入っていただけているようでございますが、こちらのお部屋はお子様連れに大変人気があり、皆さまからご好評頂けていることも、スタッフとして嬉しく思います。
これからも安心してご利用頂けるホテルを目指し、サービス向上に努めて参りたいと存じます。
また冬にお越し頂けるとの事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

返信日:2014/8/18

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ じゃらんnet