宿・ホテル予約 >  神奈川県 >  箱根 >  箱根 >  ザ・プリンス箱根芦ノ湖 > 

クチコミ・評価

 >  としちゃんさんのザ・プリンス 箱根芦ノ湖(旧ザ・プリンス箱根)のクチコミ - ザ・プリンス箱根芦ノ湖

宿番号:306796

ハイクラス

蛸川温泉
JR小田原駅西口(北条早雲像周辺)よりホテルまで宿泊者専用無料送迎バスを運行♪(予約制)乗車45分程

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

ザ・プリンス箱根芦ノ湖のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 一人旅

としちゃんさん

時期
2010年9月宿泊
プラン
縁結びの神様☆九頭龍神社を参拝!【朝食付】
ダブル 朝のみ
価格帯
19,001〜20,000円(大人1名あたり/税込)

としちゃんさんのザ・プリンス 箱根芦ノ湖(旧ザ・プリンス箱根)のクチコミ

遅めの夏休み旅行で利用しました。
目的だったスイーツコレクションのケーキはとても美味しくて、大満足でした。
びっくりしたのは、明日もう1回来ちゃうかも、と言った私のことをラウンジの方が覚えていてくださったこと。
不特定多数の人を対象にお仕事されているのに、嬉しく思うと同時に私も見習わなければ、と思いました。
温泉やレストランへの移動がもう少し簡単になれば、母達を連れて来てあげたいなと思いました。
残念だったのは、チェックインの手続きの間、ルームキーが部屋番号がわかる状態でカウンター上に出されていたことです。神経質過ぎるかもしれませんが、安全面のことを考えたら避けるべきではないかと思います。
部屋にあったCDの音楽が心地好く、久しぶりにテレビも点けず何もしない、とても贅沢な時間を過ごすことができて嬉しく思いました。
箱根に泊まる時にはまた利用させていただきます。

ザ・プリンス箱根 コンシェルジュ 笹尾あすかからの返信

このたびは、ザ・プリンス箱根にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
1日限定30個のスイーツをおいしくお召しあがりいただくことができ、安心いたしました。
またラウンジの係員についてもお褒めのお言葉をいただきまして大変うれしく感謝しております。
またチェックインの際のルームキーの取り扱いにつきましては、おっしゃるとおり大切な事で、配慮が足りず大変申し訳ございません。今後このような事のないよう留意してまいります。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
何よりゆったりご滞在していただいたご様子で安心いたしました。みなさまに快適にお過ごしいただけるよう日々努力いたしますので今後もよろしくお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

返信日:2010/9/19

ザ・プリンス箱根芦ノ湖のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ザ・プリンス箱根芦ノ湖 じゃらんnet
この宿に問い合わせる