宿番号:308649

日本一のキッズペンション目指している「ぼくんち」へは、中央道諏訪ICよりビーナスラインにて車で40分

天空の宿 白樺湖ペンションぼくんちのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 子連れ旅行

ひろ・えみさん

時期
2016年2月宿泊
プラン
牛ヒレ+チョコフォンデュ「ダブルメイン」スキー祭り
ツイン 朝・夕
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

子供の楽園

5歳の息子と父親の二人で男旅をしました。
早くに部屋に入れていただき
平日で宿泊客は私たちだけでした。
おかげさまでゆっくりすることが出来ました。
ペンションの前でそり遊びをしたり、たくさんのおもちゃで遊んだり
前回に続き息子は大喜びでした。
部屋からの景色も美しく、眼下には白樺湖、夕焼けに染まる山々が
きれいでした。
夕食はステーキがとても美味しかったです。
オーナー様と息子さんの風邪が早く治るといいですね。
また宿泊したいと思います。

白樺湖 ペンション ぼくんちからの返信

ひろ・えみ様へ
年末年始に続き、今回は男2人だけの旅行!いいですね。
賑やかすぎる(これも良いと思いますが)年末年始とガラッと違って2人だけの貸切で静かにゆっくりのんびり、楽しめたようで良かったです。
今回の部屋はいつも大部屋と違って、ペンションで1番の景色が良い部屋なので眺めを気に入ってくれて嬉しいです。
又、機会がありましたら、平日の息子との二人旅!お待ちしていますね。

返信日:2016/2/9

天空の宿 白樺湖ペンションぼくんち

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

天空の宿 白樺湖ペンションぼくんちのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ペンション]天空の宿 白樺湖ペンションぼくんち じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら