宿・ホテル予約 >  山形県 >  尾花沢・新庄・村山 >  新庄・最上・肘折 >  ホテルルートイン新庄駅前 > 

クチコミ・評価

 >  雪まつり夫婦旅行 - ホテルルートイン新庄駅前

宿番号:308782

JR新庄駅前より徒歩1分、東北中央自動車道 新庄鮭川ICより車で約9分

ホテルルートイン新庄駅前のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

健ちやんさん

時期
2015年2月宿泊
プラン
新庄ふるさと歴史センター入館券付♪
セミダブル 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

雪まつり夫婦旅行

今まで地方のルートインのホテルに宿泊したが今回はベッドのスプリングが背中にあたり寝心地が凄くわるかった。古いのかなベッドが、、、、?後は他のルートインと変りはないです。

ホテルルートイン新庄駅前 マネージャー 金野 雅俊からの返信

健ちやん様
 この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
 ご宿泊のお部屋のベッドのスプリングが背中に当たり、寝心地が悪かったとの事で、ゆっくりお休み頂けず、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を頂き、ご利用頂いたお部屋を確認させて頂きました。ベッドのへこみが発見されましたので、即時対応させて頂きました。次回ご利用の際には、同様の事が無い様に致します。今後、追加マットレスを導入する予定でおりますので、その際には今回の様な事は無いかと存じます。誠に申し訳ございませんでした。
 また新庄にお越しになる際には、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
 この度は、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。また、お気付きの点がございましたら、ご遠慮なくスタッフまでお申し付け下さいませ。

返信日:2015/2/18

ホテルルートイン新庄駅前

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルルートイン新庄駅前のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルルートイン新庄駅前 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

近隣駅・空港からホテルを探す

新庄駅 | 瀬見温泉駅