宿・ホテル予約 >  群馬県 >  前橋・高崎・伊勢崎・太田・榛名 >  前橋 >  前橋 ホテルサンカント > 

クチコミ・評価

 >  ともともさんの前橋 ホテルサンカントのクチコミ - 前橋 ホテルサンカント

宿番号:308864

JR両毛線前橋駅北口より徒歩15分。関越道前橋ICより車で15分。JR高崎駅より車で20分。

前橋 ホテルサンカントのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 出張

ともともさん

時期
2011年3月宿泊
プラン
栄養満点♪和洋から選べる朝食付プラン
シングル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

ともともさんの前橋 ホテルサンカントのクチコミ

場所が分かりにくいですが対応は良かったです。

前橋 ホテルサンカントからの返信

ともとも様
この度はホテルサンカントをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
交差点の角にあり、分かりにくくご不便をお掛けして大変申し訳ありませんでした。
また、前橋にお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

返信日:2011/3/9

前橋 ホテルサンカントのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]前橋 ホテルサンカント じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら