宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 湘南・鎌倉 > 藤沢・茅ヶ崎 > 第一イン湘南(阪急阪神第一ホテルグループ)のブログ詳細

宿番号:309212

☆ショッピング・観光・ビジネスと多目的♪落ち着いた空間辻堂へ◎

【JR辻堂駅】南口より徒歩2分(テラスモール湘南へ徒歩5分、湘南海岸へ車5分、江の島・鎌倉へ電車20分)

第一イン湘南(阪急阪神第一ホテルグループ)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ちょっとした避暑地に

    更新 : 2017/7/31 9:27

    いよいよ本格的な夏の暑さになってきました。
    今の時期ですと大変暑く、ちょっと外に出るだけでも汗が止まらないなんて方も少なくはないのでしょうか?

    そんな中、当ホテルをご利用のお客様で鎌倉へ行かれる方も多いと思います。
    鎌倉駅の周辺のお寺、小町通りなどは行きやすさもありとても賑わっています。
    特に夏休み期間中や休日は炎天下の下お店やお参りに並ぶこともしばしば…

    そこでおすすめしたいのが報国寺というお寺。
    報国寺の特徴は境内に竹林がありその中を歩けるようになっており、
    木陰となっているので外でも涼むことが出来ます。
    また竹林の中で抹茶を飲めるスペースもありますのでゆったりとした時間を過ごせます。

    鎌倉駅から少し離れていますがバスも出ていますので立ち寄ってみてはいかがでしょうか?


    スタッフJより

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。