エリア:  京都府 >  丹後・久美浜 >  丹後

宿番号:310219

【豪快な海鮮炭火焼き】と【鮮度抜群お刺身】が自慢の温泉宿です。

丹後温泉
電車:京都丹後鉄道・網野駅から約20分無料送迎あり(要予約)/車:京丹後大宮ICから車で約30分

丹後温泉 はしうど荘のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【間人ガニ】11月7日より提供開始!間人蟹の値段は?

    更新 : 2018/10/22 13:25

    丹後半島の冬のグルメと言えば『カニ』です!
    その中で幻のカニと評される間人蟹(たいざがに)を、今年も丹後温泉はしうど荘でご提供いたします!

    よく『間人蟹(たいざがに)』の値段について「高いですよね?」と聞かれますが、はい、その通り高いです。しかも、年々高騰を続けています…。本場の宿だからこそお得にご提供したいところですが、高騰にはかなわないですね…。

    しかし!当館には少しだけリーズナブルに召し上がっていただけるプランがございます。『間人蟹お試しコース』です。間人蟹を半丁(0.5杯)使用したコースで、程よいボリュームからとても人気のあるプランです。

    間人蟹は値段が高いからな…っと諦めている方や、せっかく丹後に行くのだから美味しいカニ料理を食べたい方にオススメです。今期はぜひ間人ガニを丹後温泉はしうど荘でお召し上がりください!

     

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。