宿・ホテル予約 >  山梨県 >  河口湖・西湖・富士吉田・精進湖・本栖湖 >  河口湖・西湖・富士吉田 >  富ノ湖ホテル > 

クチコミ・評価

 >  あかね空さんの富ノ湖ホテルのクチコミ - 富ノ湖ホテル

宿番号:310563

富士河口湖温泉郷
中央道河口湖ICから10分、河口湖駅からバスで12分(送迎有、土曜・休前日不可の場合あり)

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

富ノ湖ホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 夫婦旅行

あかね空さん

時期
2012年11月宿泊
プラン
直前割◎売り切れ御免!“部屋数限定”お値打ちプラン
ツイン 朝・夕
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

あかね空さんの富ノ湖ホテルのクチコミ

紅葉の撮影を目的とした旅行で宿泊させて頂きました。
夕方少し暗かったせいもあるのですが、ホテルの場所がわかりづらく
行ったり来たりしてなんとか見つける事ができました。たくさんのホテルが立ち並ぶ場所なので、明るい看板をつけるとか、もう少しわかりやすくして頂けたら、と思います。
また夜のライトアップ撮影に出かける際、車をとめる場所が遠くて
暗い中歩いていかなければならず、不便さを感じました。
朝、夕食のメニューは料金的には満足する内容だったと思います。

富ノ湖ホテルからの返信

この度は富ノ湖ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご感想をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。指摘頂きました駐車場ですが、ホテル脇の駐車スペースが10台ほどしかございません。順次お早く御着きになったお客様からご案内しております。土曜日などお車が多い時はお客様にお手数をお掛けして第二駐車場に誘導、駐車していただいております。なお、お出かけになる際はお車までお送りしております。説明が足りず申し訳ございませんでした。立地的な事などを考慮して頂き御理解の程お願い致します。これからもより良いサービスを心掛け、皆様にご満足いただけます様、努めてまいります。またのご利用をスタッフ一同、お待ち致しております。ありがとうございました。

返信日:2012/12/15

富ノ湖ホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]富ノ湖ホテル じゃらんnet
この宿に問い合わせる