宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 淡路島 > 洲本 > 渚の荘 花季のブログ詳細

宿番号:310764

エントランスを抜けると目に飛び込むのは澄んだ空、蒼い海。

洲本温泉
■神戸淡路鳴門道・洲本ICより車で15分 ■JR三宮駅から高速バスで90分。洲本高速バスセンター下車・送迎有

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

渚の荘 花季のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    うみぞら映画祭2024海や映画にマリンアクティビティも

    更新 : 2024/3/28 10:25

    海の上に巨大なスクリーンを浮かべ砂浜から映画を楽しむ全国的にも世界的にも珍しい「うみぞら映画祭」が今年も、4月27日(土)〜29日(月・祝)の3日間で開催されます。

    この映画祭は「多くの人に、海を見ながら、波音を聞きながら、のんびりとした時間を過ごしてほしい」という想いから2016年にスタートし、今年で8回目を迎えました。
    映画祭を通して「淡路島の魅力」「海のある景色の素晴らしさ」を再認識してもらえるようなイベントとなっています。
    また、「うみぞら映画祭in淡路島」は先日発表された「ふるさとイベント大賞」にて、地域資源である海を生かしながら、地元の人たちが一緒にイベントを盛り上げたことなどが評価され、大賞(内閣総理大臣賞)に選ばれました。

    今年もグループホテルの夢海游 淡路島の目の前に広がる大浜海岸に設営される「海の映画館」で、昨年公開されたウォルト・ディズニー創立100年の集大成作品「ウィッシュ」をはじめ5作品を上映予定。

    さらに淡路島の人気の飲食店が出店するナイトマーケットのほか、サウナフェスやお気軽BBQ、マリンアクティビティなど昼間から海辺を満喫することができます。
    ご家族でもカップルでもお楽しみ頂ける映画祭へ、どうぞお越しくださいませ。

    渚の荘 花季ではうみぞら映画祭と朝食がセットになったプランをご用意しております。

    ■うみぞら映画祭2024 in 淡路島
    https://umizora-cinema.com/
    ・お問合せ:0799-20-6212(海の映画館をつくろうプロジェクト実行委員会)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる