宿・ホテル予約 > 静岡県 > 熱海 > 熱海 > 熱海ニューフジヤホテル【伊東園リゾート】のブログ詳細

宿番号:311258

ご夕食「飲み放題」付き♪無料の娯楽施設も♪熱海の大型リゾート☆

熱海温泉
電車/JR熱海駅下車、徒歩15分。 車/東名高速〜厚木IC〜小田原厚木道路〜真鶴道路〜国道135号線。

熱海ニューフジヤホテル【伊東園リゾート】のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • よくある質問のひとつ

    更新 : 2014/8/1 14:37

    毎日暑い日が続き、お家でのお風呂シャワーだけになってませんか?
    熱いお湯が耐えられない〜><;という方結構多いのでは。
    でもシャワーだけだと疲れが取れなかったりするみたいなので、ちゃんと浸かったほうがいいのだとか。
    お湯の温度は38度ぐらいでも十分らしいですよ(^ω^@)
    最近ではクールタイプの入浴剤も増えてきていますし、色々試してみるといいかもしれませんね〜

    ちなみにわたしのお勧めは、ハッカ油を数滴垂らして入るお風呂です!
    後は、当館11階の露天風呂「初島」「大島」での入浴ですね。
    夜はわりと涼しくて入りやすいんですよ〜
    後は開放感もプラスされて清々しい気分になります(笑)

    というわけで!
    こんにちは(^0^)/

    今日は、よくある質問についてお答えしたいと思います〜
    当館自慢のひとつ「貸切露天風呂」についてです〜

    Q1.貸切露天風呂は無料ですか?
     A→もちろん無料です!

    Q2.予約は必要ですか?
     A→必要ございません。ただ、申し訳ないのですが空き状況は当日直接お風呂まで行っていただいて、お客様自身でご確認してもらう形となります。予めご了承ください。

    Q3.24時間入れるの?
     A→お時間が決まっております。
    7時〜11時 14時〜24時
    上記のお時間でしたらいつでも、空いていればご利用いただけます。

    Q4.制限時間はあるの?
     A→ございません。
    ただ、お待ちしているほかのお客様がいらっしゃるようでしたら、譲り合ってご利用していただけたら、と思います。

    Q5.車椅子でも入れる?
     A→お入りになることは可能ですが、お風呂の扉の前に少し段差がございます。
    そちらだけご了承ください。
    ※スマートフォンを縦に置いた状態より、少し低い段差です。

    Q6.男女でも入れる?
     A→もちろん男性女性の組み合わせでもご利用いただけます。

    Q7.鍵は付いてる?
     A→はい。扉についております。

    Q8.何人ぐらいまで入れる?
     A→がんばれば何人でもと言いたいところですが(笑)
    ゆとりをもって入浴されたいのでしたら大人二名までがよろしいかと思います。

    これぐらいでしょうか。
    一番聞かれるのはQ2です。
    ちゃんと書かれていないので、皆様分からないですよね;
    申し訳ないです;

    よくある問い合わせにも載せましたので、よければご覧くださいませ!
    それでは!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。