宿・ホテル予約 > 静岡県 > 熱海 > 熱海 > 熱海ニューフジヤホテル【伊東園リゾート】のブログ詳細

宿番号:311258

ご夕食「飲み放題」付き♪無料の娯楽施設も♪熱海の大型リゾート☆

熱海温泉
電車/JR熱海駅下車、徒歩15分。 車/東名高速〜厚木IC〜小田原厚木道路〜真鶴道路〜国道135号線。

熱海ニューフジヤホテル【伊東園リゾート】のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    SAKURA

    更新 : 2017/1/6 14:00

    皆様、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
    お正月休み、楽しく過ごされましたか?
    中にはまだお休みという方や、これからお休み、という方もいらっしゃるかもしませんね。

    今年も熱海ニューフジヤホテル、従業員一同、元気いっぱいに営業して参りますので、何卒よろしくお願いいたします!

    さて、写真は現在の熱海桜の様子。
    大分咲いておりました・・・なんだか早いような・・・・?
    去年も割りと早いうちに咲いておりましたが、それを上回る速さのような気がします。

    しばらくいいお天気が続いていたせいですかねえ・・・
    まだお祭りは先なので、咲き続けてくれるか不安なところです(去年もこの言葉言った気が・・・)

    梅の方はまだ見に行っていないのですが、この様子だと結構咲いてそうですね。
    もうすぐ梅まつりなので、開催したら行って来ようと思います!

    ちなみに、梅まつりは1/7から!
    桜まつりは1/21からとなっております!

    お時間がございましたら、熱海へお越しくださいませ〜!

    こちらの桜は当館のすぐ横の桜です。
    日陰の時間帯が多い為か、上の桜よりは咲いてなかったです。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。