宿・ホテル予約 >  熊本県 >  黒川・杖立・わいた >  黒川・小田・田の原・満願寺 >  湯峡の響き 優彩 > 

クチコミ・評価

 >  mac-sundyさんの湯峡の響き 優彩のクチコミ - 湯峡の響き 優彩

宿番号:311270

黒川温泉
車では大分自動車道日田ICより約70分。バスではJR阿蘇駅より九州横断バスにて約50分。

湯峡の響き 優彩のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 家族旅行

mac-sundyさん

時期
2013年1月宿泊
プラン
わいわい Enjoy プラン(3名様以上)
和室 朝・夕
価格帯
16,001〜17,000円(大人1名あたり/税込)

mac-sundyさんの湯峡の響き 優彩のクチコミ

お正月に家族4人で泊まりました。竹林のお風呂や渓流沿いの露天風呂がとてもファンタスティック。お料理もおいしく大満足でした。スタッフの方々の接客サービスも行き届いており、楽しい旅行ができました。
夕食は熊本県産の食材を使った正統派の懐石料理。メインは熊本県産牛のしゃぶしゃぶでした。良・質ともに満足。馬刺しが苦手だっだので、その旨申し出ると、ローストビーフに替えていただけました。朝食はご飯のお供がたくさんついた和食。温泉湯どうふがおいしかった。小国ジャージー牛乳がついてました。お風呂に併設して屋外のテラスに湯上がり休み処がありましたが、標高700m近い山間部とあって、当日の気温は氷点下5°とかなり寒く、休み処での休憩ははあきらめました。冬以外の季節であれば、最高の解放感が味わえると思います。

湯峡の響き 優彩のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]湯峡の響き 優彩 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 黒川・小田・田の原・満願寺