宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 横浜 > 横浜・ベイエリア > 横浜マンダリンホテルのブログ詳細

宿番号:311344

無料の動物園やディープな飲み屋街「野毛」にあるホテル

野毛山方面。@日ノ出町駅(京浜急行)より徒歩約3分。A桜木町駅(JR)より徒歩約8分。

横浜マンダリンホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    新年明けすぎまして【おめでとうございます♪】

    更新 : 2022/1/14 14:20

    じゃらんご利用の皆様。随分とご無沙汰しております。
    blog返り咲きし、少しあいてしまったABEっちです。
    新年あけましておめでとうございます。
    横浜マンダリンホテルスタッフ一同、2022年も、皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
    また日頃より横浜マンダリンホテルをご利用の皆様へ。
    本年度もご愛顧の程よろしくお願いします。
    さて、2022年は十干十二支で壬寅(みずのえとら)。
    「新しく立ち上がること」や「生まれたものが成長すること」などの縁起の良い年だそうです。

    当館も色々生まれ変わりました!
    新しいフロントメンバーが仲間に加わりました。
    【自動精算機 一号】【自動精算機 二号】と申します。
    今後、飛躍的に活躍するであろう一号、二号のルーキーを、よろしくお願い致します。
    まだまだ、至らない事?もあるかもしれません。
    駐車場利用時、フロントでの受け渡しがあるプラン、フロントでの提示が必要なプランは、今まで通り、フロントでのご対応になります。
    チェックアウト時も、自動精算機での対応が出来ないケースもございますので、ご了承の程よろしくお願いします。

    自動精算機が導入されても、私共のゲストに対する【おもてなし精神】は消えることはございません(*^^)v
    リピーターの皆様、どうぞご安心下さいませ。

    年末年始も、ぴあアリーナでのイベントや毎年お正月を、当館にご滞在される皆様でお陰様で、多くのゲストとお会いすることができ、ABEっちはとても嬉しかったです。
    2022年も一号、二号と一緒に、皆様に愛されるホテルを目指し邁進して参ります。

    どうぞよろしくお願い致します。

    ABEっち♪でした。



    当館から徒歩5分にある野毛山動物園には2020年まで女の子のスマトラトラがいたんですよ♪
    顔立ちの良い美人さんでした。
    トラさんはおりませんが、ライオンはおります(^^♪
    ん??関係ないですな(笑)
    たまには童心になって、動物鑑賞をしてみてはいかがですか?
    なんと…無料です★

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。