宿・ホテル予約 > 東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 東京・神田・日本橋 > ホテルサードニクス東京のブログ詳細

宿番号:311518

【クチコミ評価4.5】全室24平米以上で広々♪立地も抜群☆

東京駅徒歩15分/メトロ八丁堀駅A4出口徒歩1分/JR八丁堀駅B1出口徒歩4分/メトロ茅場町駅1番出口徒歩4分

ホテルサードニクス東京のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    初夏の兆し

    更新 : 2014/7/1 22:25

    こんばんは。梅雨に入って雨の日が続いております。
    近頃は急に降ってくる事が多いのでちょっとしたお出掛けにも傘を常備しなくてはならないのが大変なところですね。

    ところで、当ホテルでは春からフロントに四季折々の植物を飾っておりますが、お気付きいただけておりますでしょうか。桜、紫陽花と続き、先日夏仕様に向日葵に変更いたしました。まだまだ梅雨の時期ではございますが、その先の夏へ向けて一足先に準備を進めております。
    7月半ばになれば、近隣で大きな花火大会が開催され始めます。当館でも毎年恒例の花火スポットマップをご用意致しますので、花火大会においでになられるお客様は是非ご活用くださいませ。
    また当館6周年の記念イベント以来、ホテルでの催し事も行っておりませんので、夏頃に何か出来れば、と考えております。そちらは決まり次第、またご報告させていただきます。

    前回の記事からの流れになりますが、皆様はW杯をご覧になられていらっしゃるのでしょうか。
    わたくしはスポーツには疎いので何とも申し上げられませんが、日本は1次リーグ敗退との切ない結果となってしまったとのこと。
    ですがW杯自体はまだまだ続きますので、町中がサッカー一色の日々はもう少し続きそうですね。

    フロント 鈴木

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。