宿・ホテル予約 >  静岡県 >  南伊豆 >  弓ヶ浜 >  和みの宿 弓ヶ浜いち番館 > 

クチコミ・評価

 >  海水浴におすすめの宿 - 和みの宿 弓ヶ浜いち番館

宿番号:312074

弓ヶ浜温泉
電車;伊豆急下田駅から路線バス25分、休暇村バス停下車、徒歩30秒 車;東名沼津IC天城越えにて90km 

和みの宿 弓ヶ浜いち番館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 家族旅行

あやこさん

時期
2016年8月宿泊
プラン
中木ヒリゾBEACH&スプラッシュウォーターパーク♪駐車無料、温泉入浴の特典付<夏休みプラン>
和室 朝・夕
価格帯
22,001〜23,000円(大人1名あたり/税込)

海水浴におすすめの宿

今回、初めて海水浴目的で2泊利用しました。
バス停、海がすぐなのでアクセス抜群!
シャワー、洗濯機が無料で干す場所もあるので、毎日洗濯できて快適!
アメニティも揃っていて、シャンプーバイキングもよかったです。
食事も味付け・ボリュームがよく、金目鯛、伊勢エビ、ほかのお料理もすごく美味しかったです!
子供の食事にも大人と同じものが入っていたりとお子様ランチよりもかなり豪華!
お風呂も客室が少ないからか、貸切でゆっくり入れました!
気になった点は、お風呂のお湯が入れないくらい熱い時とぬるくて全然温まらない時があった事。
シャワー室にシャンプー、ボディーソープがあると便利です。
作務衣の生地が夏場はもうちょっと薄いものだといいです。着ていて暑かったです、、。
それを含めても大満足です!こんなに疲れずゆっくりできたのは初めてです(^^)
また利用したいと思います♪

和みの宿 弓ヶ浜いち番館からの返信

あやこ 様
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お風呂の温度につきましては、常日頃より管理に心掛けておりますが
お客様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
また貴重なご意見もいただき、ありがとうございます。
早速シャワー室にシャンプーとボディーソープを置くように
対応させていただきます。
海水浴を満喫していただけたこと、そしてゆっくりとお寛ぎいただけたようで
大変嬉しく思っております。
ぜひ来年もお越しくださいますこと、心よりお待ちしております。
ご家族皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。
   女将より

返信日:2016/9/7

和みの宿 弓ヶ浜いち番館

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

和みの宿 弓ヶ浜いち番館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ペンション]和みの宿 弓ヶ浜いち番館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 南伊豆 > 弓ヶ浜 > 伊豆急下田駅

エリアからホテルを探す

静岡県 > 南伊豆 > 弓ヶ浜 > 伊豆急下田駅