宿・ホテル予約 > 東京都 > 渋谷・目黒・世田谷 > 渋谷 > JR東日本ホテルメッツ 渋谷のブログ詳細

宿番号:312296

JR渋谷駅新南口より徒歩1分 新宿まで12分・東京まで35分

JR渋谷駅【新南改札】より徒歩1分。東京メトロ・東急東横線・田園都市線・京王線渋谷駅まで徒歩8分

JR東日本ホテルメッツ 渋谷のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    東京のど真ん中の温泉。

    更新 : 2015/2/28 13:21

    こんにちは。
    まだまだ寒い日が続きますが、こんな時は温泉にでも浸かって・・・。
    とか考えちゃいますが、なかなか時間の無い方にオススメです。
    今回は東京のど真ん中、穴場中の穴場スポットをご紹介したいと思います。

    東京の温泉です!!
    少し前から東京にも温泉が湧く、なんて話をちらほら聞くようになりまして、
    東京の多摩生まれの私も実家の近くで温泉が湧いて、大きい温泉施設ができ、
    お休みの日などにちょくちょく利用してるんですが、今回のはちょっと違います。

    なんと、東京のど真ん中麻布に温泉が湧いているんです。
    しかもお湯の色が真っ黒!!
    本当は湯船の写真とか撮ってお見せしたいぐらいなんですが、
    それはさすがにできませんのであしからず。。。

    とても良いお湯で、お肌もすべすべになります。
    営業形態も銭湯なので、非常にレトロな雰囲気やお手頃の値段も
    麻布という土地とのギャップで楽しめると思いますよ!!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。